閉じる

『フランス菓子 ARDEUR モニターファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フランス菓子 ARDEUR モニターファンサイト 株式会社トリエス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

マルトモ株式会社

10

6月29日(日)まで

プレゼント

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月26日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月12日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

NEW

【沖縄健康素材が大集合】発酵ドリンクで腸内環境が気になる方にも!爽々(900ml)のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

6月8日(日)まで

プレゼント

【沖縄健康素材が大集合】発酵ドリンクで腸内環境が気になる方にも!爽々(900ml)のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ARDEURの期間限定焼き菓子詰め合わせ☆ モニター7名募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

柿取り


皆既月食。
雲が出ていたけど、それもまた風情があったりして。



きれいに見えましたv

近所のおうちから「柿を取りにいらっしゃい」と言われつつ、なかなか行くタイミングがはかれなかたのですが、昨日行ってきました。

本当はね、こどもたちように低い位置の柿を残しておいてくれていたらしいんだけど、うちが遅かったから取ってしまったとかで高い位置のしかなかったんですが、でもこれはこれで楽しい。
ながーーーーーい竹の棒で枝をはさんでへしおっておろします。



結構難しくて、六回中二回は落としちゃったんだけど、四回成功。




たくさん柿をいただいてきましたv
上を見続けていたので首が痛いですw

ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらいました。



スマホ用の手袋とストラップ。
手袋はしたままスマホがつかえるように指先が特殊の糸で織ってあるらしいです。

って喜んでたら、指先の糸がほつれてましたよ…(==
明日交換手続きしないとー(T^T)
そして問題は旦那のプレゼントをどうするか…なんでラブプラスは発売日延びるんだよー!

明日で小豆さんがうちにきて一周年になります。



しあわせだって思ってもらえてるかなー。

silchi   2011-12-11 11:04:53 提供:株式会社トリエス

企業紹介

株式会社トリエス

株式会社トリエスは、東京本社 ベンダー事業部(ホテル、カフェチェーン主要お取引先 卸売業)と福岡支店 店舗事業部(ARDEUR店舗経営事業)の事業形態で運営しています。
フランス菓子 ARDEURは、2003年春に博多
の中洲川端にオープンし、2008年夏に千代
に移転。フランス菓子店でありながら、
和三盆や抹茶や煎茶などの和素材や、
ハーブやスパイス、そして旬にこだわった
果物を使った独創的なスイーツが定評。
テイストやテクスチャーの違う複数素材の
組み合わせや、新しい素材を取り入れ、
クリエイティブな感性で生み出される
新作マカロンは、食感、香り、口どけまで
計算しつくされ、常に、新しいマカロンを
『創造』し続けています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す