『化粧品通販の「トリニティーライン」公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
TRINITYLINE(トリニティーライン) |
---|
わたし小学校の3年の夏まで、すっごく引っ込み思案で友達が少なかったの。幼稚園で既にイジメに遭い、そこから人と接することが怖くなったのね。だから小学校に入学してからも、近所の幼馴染としか遊べなかったのだけど。クラスで1人、とても仲良くしてくれる子が出来て、その子とだけは、よく話したし、よく遊んだ記憶がある。小3の夏に他の区に転校してから、人が変わったようにお友達が沢山出来てしばらく続けてた彼女との手紙のやりとりも、いつの間にか無くなってしまったの。今でも時々、当時住んでいた街を通ると、彼女を思い出すけど連絡する術もなく、ぼんやりと懐かしんでるだけで。そしたらある日、facebookに新しいメッセージが。そう、その彼女からのメッセージだったのよ。嬉しかった~!! facebookってすごい。彼女と再会出来たもの。わたしたちの再会の場は『野毛』(笑) だってお互い浜っ子だもの。あの頃から随分と大人になったので・・・それに相応しいお店『旧バラ荘』本当の名前は『野毛通信社』というらしいわ。※野毛通を発行してるとこね。1950年創業の野毛の老舗バー「バラ荘」を引き継いだバー「野毛通信社」でも建物も外観もそのままだから店名は『旧バラ荘』ここまでの歴史は色々ありそうね。店内にいてもそれを感じることが出来る。アド街効果か、店内は満席。なんとか席を確保したけど、お次のお客さんは立ち呑み。本来は、この古いシャンデリアの明かりで、ゆっくりと昔話をする場所なんだろう。ゆるく流れるジャズも、この日の繁盛ぶりで音も聞こえず。バラ荘よりはもっと後だけど、昭和生まれのわたしたちはウイスキーのロックで乾杯。 大人になったよね。懐かしの彼女との昔話は胸がキュンとなるほど懐かしかったわ。野毛の昔話をバラ荘を引き継いだマスターからゆっくり聞きたかったんだけど。次回は、空いてる時間を狙って行こうかな。アラーキーが撮った、JRのポスターはこのお店。わたし、この女性が座ってる位置に座ったんだ♪【現品モニター】トリニティーラインのボディクリームを10名様にプレゼント! にほんブログ村グルメ ブログランキングへ 旧バラ荘 (バー / 桜木町駅、日ノ出町駅、馬車道駅)夜総合点★★★☆☆ 3.5
ちまき 2013-01-28 08:15:00 提供:TRINITYLINE(トリニティーライン)
Tweet |
TRINITYLINE(トリニティーライン)は、キョーリン製薬グループのドクタープログラム株式会社のスキンケアブランドです。
■ドクタープログラム株式会社
http://www.drprogram.co.jp/