『「求めるから綺麗になれる、エポラーシェ」株式会社トリプルサン ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社トリプルサン |
---|
モニプラで当選しました。
「ごはん水」って何?と思ってまずは名前に興味を持ちました。
こちらは、プレ化粧水になります。
こういう、導入剤的なものを使った方が化粧水の浸透はいいんですよね~。
サンプルはスプレータイプにはなっていないので
手に取ってつけました。
すごくさっぱりしています。
初日はごはん水の後にさっぱり系の化粧水を。
両方ともさっぱり系ということで、普通に二回化粧水をした感じに。
二日目は、ごはん水の後にとろみ系の化粧水を。
こちらの方が効果を感じました!
とろみ系の化粧水は好きなのですが、浸透が…ということが多々あります。
でも、ごはん水のあとに使うと浸透力がアップ!
ペタペタと顔と手に残る感じがなく、肌に入ってる!と感じました。
http://monipla.jp/bl_rd/iid-129797062451773472ce5e7/m-50225e2a5f182/k-1/s-0/
ケイト 2013-06-03 22:48:51 提供:株式会社トリプルサン
Tweet |
心とお肌でキレイを実感していただける
毎日がHAPPYになるような「美」を目指して。
決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」
をお約束しています。岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく本当に必要とするものを見極め、最適な天然成分と配合量、結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。
肌をいじめ抜いた岡江美希の20代。その後に現れた肝ぱんをはじめとするシミ、毛穴の開き、シワ、ニキビ跡…あらゆる肌トラブル。そこから抜け出すために、自身の肌をもって研究を重ね、導きだした最終結論。その究極の美容法が、トリプルサンの化粧品には詰まっています。自分の肌と向き合ったからこそ得られた岡江美希の現在の肌。弊社の製品が、誰もがもつ肌本来の肌機能を取り戻し、さらに美しく育てていくきっかけになることを目指し美をご提案しています。