『「求めるから綺麗になれる、エポラーシェ」株式会社トリプルサン ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社トリプルサン |
---|
私が一目ぼれした岡江美希さんのブランド。エポラーシェのスタートキットを試してみました。そして美肌バイブルのおまけつき。ピューローション(化粧水)、ブランドール(ブライトアップ美容液)、リンプル(保湿美容液)のパウチを各2つずつ。洗顔後にピューローション(化粧水)さらさらの水みたいなテクスチャーだけど、じっくり押し込むように肌に入れていきます。ぐんぐん浸透して気持ちよい感じ。しっとりとした肌に。で、ブランドール(ブライトアップ美容液)これ、中身茶色のくさい薬草みたいなにおい。ユキノシタエキスやクマコケモモエキスの香り?でも個人的にはこれが一番好きだった。さすがに付けた瞬間肌が明るくなった訳じゃないしこういうのってせめて2週間くらい使用しないとわからないじゃない。でも、においと成分がかなり期待できるものだってわかった。で、最後にリンプル(保湿美容液)こっちは透明のちょっとトロみのある感じ。でもねばねばしてない。サンプル使用だけど、やっぱここのブランドいいよなぁ。使用感もよくあるベタつきやヌル付きがなくて、かなり理想のものだし、肌の状態も悪くないし、にきびも悪化しなかったし。あのきれいな岡江美希さんが使用してるなら、なおさらいいよなぁ。ちなみに、おまけでついてた美肌バイブルも良かった〜。正直、こっちのバイブルの方が役立った(笑)ちなみに、このブログもおすすめ。一目ぼれした岡江美希さんのブログ〜。美容研究家の【美肌を伝える】ブログ~わたしは敏感肌・シミ・シワ・たるみを乗り越えた~http://ameblo.jp/mikiaimi/株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
れいんぼー 2013-03-14 20:25:04 提供:株式会社トリプルサン
Tweet |
心とお肌でキレイを実感していただける
毎日がHAPPYになるような「美」を目指して。
決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」
をお約束しています。岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく本当に必要とするものを見極め、最適な天然成分と配合量、結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。
肌をいじめ抜いた岡江美希の20代。その後に現れた肝ぱんをはじめとするシミ、毛穴の開き、シワ、ニキビ跡…あらゆる肌トラブル。そこから抜け出すために、自身の肌をもって研究を重ね、導きだした最終結論。その究極の美容法が、トリプルサンの化粧品には詰まっています。自分の肌と向き合ったからこそ得られた岡江美希の現在の肌。弊社の製品が、誰もがもつ肌本来の肌機能を取り戻し、さらに美しく育てていくきっかけになることを目指し美をご提案しています。