『「求めるから綺麗になれる、エポラーシェ」株式会社トリプルサン ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社トリプルサン |
---|
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中今日はUVデイクリーム&ベースのご紹介 あのニューハーフ美容家の岡江美希さんが作られたUVクリームです SPF45PA++紫外線をしっかりカット肌には優しいクリームなんです 透明タイプです シルクたんぱくのコーティング UVカット剤をアミノ酸成分やうるおい成分を配合されたマイクロカプセルに閉じ込め肌に保湿ヴェールをかけながら紫外線をカット乾燥しがちな肌もしっとり潤いに満ちた肌に導いてくれるそうです テクチャーは柔らかく伸びがとてもいいです 圧迫感は全くありません 無香料無香物油タール系色素不使用日焼け止め化粧下地としても使えます絶対日焼けしたくない人おススメです こちらもご覧になってください↓
岡江美希さんのオフィシャルブログ
なんちゃましまし 2014-09-28 14:46:20 提供:株式会社トリプルサン
Tweet |
心とお肌でキレイを実感していただける
毎日がHAPPYになるような「美」を目指して。
決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」
をお約束しています。岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく本当に必要とするものを見極め、最適な天然成分と配合量、結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。
肌をいじめ抜いた岡江美希の20代。その後に現れた肝ぱんをはじめとするシミ、毛穴の開き、シワ、ニキビ跡…あらゆる肌トラブル。そこから抜け出すために、自身の肌をもって研究を重ね、導きだした最終結論。その究極の美容法が、トリプルサンの化粧品には詰まっています。自分の肌と向き合ったからこそ得られた岡江美希の現在の肌。弊社の製品が、誰もがもつ肌本来の肌機能を取り戻し、さらに美しく育てていくきっかけになることを目指し美をご提案しています。