『「求めるから綺麗になれる、エポラーシェ」株式会社トリプルサン ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社トリプルサン |
---|
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
株式会社トリプルサン様の
エポラーシェUVデイクリーム&ベースを
モニプラ経由で使用させて頂きました♡
エポラーシェUVデイクリーム&ベースは
高いUVカット効果をもちながら、
肌に負担をかけにくい、
快適なつけ心地のUV化粧下地です。
また、美容液タイプのUVクリームなので、
お肌に潤いヴェールをかけながら
紫外線カットヴェールもかけることが
できるので、乾燥を気にしてSPF値の高い日焼け止めをためらっていた方にもおすすめ。
透明タイプなので、着色を気にする
デコルテや首、手にもおすすめです。
今回は
ミニボトル(4g)2本を使用させて頂きました!
手にのせた感じは写真の通りです。
白いクリームです。
伸びが良くてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
伸びて透明になりました。
無香料ですが、ほんのり香りがしました。
クリームというよりはジェルに近い感触です。
ファンデのノリも良く、
かなりしっとりします。
ベタつく事もなく、しばらくするとサラサラしてきます。
SPF45 PA++なので、UV効果も
とても期待できます♡♡♡
モニターに参加させて頂き、
ありがとうございました*\(^o^)/*
試してみたい方はこちらから♡↓
りんりん♡素敵なママでいたい! 2014-10-05 14:49:34 提供:株式会社トリプルサン
Tweet |
心とお肌でキレイを実感していただける
毎日がHAPPYになるような「美」を目指して。
決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」
をお約束しています。岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく本当に必要とするものを見極め、最適な天然成分と配合量、結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。
肌をいじめ抜いた岡江美希の20代。その後に現れた肝ぱんをはじめとするシミ、毛穴の開き、シワ、ニキビ跡…あらゆる肌トラブル。そこから抜け出すために、自身の肌をもって研究を重ね、導きだした最終結論。その究極の美容法が、トリプルサンの化粧品には詰まっています。自分の肌と向き合ったからこそ得られた岡江美希の現在の肌。弊社の製品が、誰もがもつ肌本来の肌機能を取り戻し、さらに美しく育てていくきっかけになることを目指し美をご提案しています。