閉じる

『北の菓子舗 壺屋総本店』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 北の菓子舗 壺屋総本店 壺屋総本店

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【当店人気No1おせちを先取りでお試し!】豪華絢爛おせちを楽しむ写真や動画を複数名でお顔出し可能な方々で募集!

有限会社鶴見ランチサービス

18

11月17日(月)まで

プレゼント

【当店人気No1おせちを先取りでお試し!】豪華絢爛おせちを楽しむ写真や動画を複数名でお顔出し可能な方々で募集!

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん サラダ味】15名様!

株式会社もち吉

15

11月30日(日)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん サラダ味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アーモンドガレットってどんな味?食感?? ^-^

モニプラさんにておいしそ~~うなお菓子のモニターを発見!その名も・・・★き花アーモンドガレットに いちごとチョコのクリームがサンドされていますわたしは とくに ”アーモンドガレット” に興味を持ちました!どんな味と食感なのだろう?!って♪このお菓子を作られている 【 壺屋オンラインショップ 】さんを覗いてみると・・・旅番組「わがまま!気まま!旅気分」にて森口博子さんが「サクサクとした食感とホワイトチョコ。チョコがお口の中に広がりますね。すごくおいしいですね!」と ^-^なるほど~~サクサクしているのか~♪でもでも・・・味だけは おいしさだけは 食べてみないとわからな~~い ≧ ; ≦*北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集! だってこんなに おいしそうなんですもん。。。 ´ ー `*ところで 『 きばな 』 ってなあに??・・・と調べてみたら。。。” その昔、北国の厳冬が織りなすこの美しさに魅せられた歌人は、歌のなかでダイヤモンドダストを 「霧華(きばな)」 と詠み そんな霧華をイメージして作られた北海道銘菓 ”なのだそうです*壺屋総本店オンラインショップなんだか見た目も味も 新しいお菓子ですよね♪食べてみたいですっっ**

こしあん。   2014-04-19 14:16:39 提供:壺屋総本店

企業紹介

壺屋総本店

創業昭和4年。北海道旭川市の老舗お菓子店。いつの時代も美味しいお菓子は人と人をつなぐ。そんなお菓子づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す