『北の菓子舗 壺屋総本店』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
壺屋総本店 |
---|
こんにちは☻
モニター記事です。
株式会社松前屋さんの「梅ぇ~昆布」のモニターをさせていただきました!
以前いただいた松前屋さんの炊き込み御飯にうなっていた私。(特に牡蠣の炊き込み御飯)
あれから松前屋さんの大ファンでして❤︎
この梅ぇ~昆布も絶対に試してみたい!!と思っていたので、念願叶っていざ実食ヾ(*´▽`*)ノ
はちみつ入りの紀州南高梅。極細カットの昆布。
このコラボヤバイ!ほんのり甘い梅干しなんだけど、酸っぱさもほどほどにあり。
で!!極細昆布にも、その梅干しの旨みがしっかりと移っていて、大袈裟に言うならこの昆布一本で白飯イケちゃうくらいなのです!
一本だってムダにはできません(笑)
白飯で堪能した後は、ちょいとアレンジ。
えのきをレンチンしてから、梅ぇ~昆布と白だしを少し、混ぜただけ!
これがもう❤︎おつまみに最高!!(お酒飲めないから知らないけどwww)
絶対に合うはず!
あともう少し残ってるので、最後の昆布一本までしっかりと食べ尽くさせていただきます!
更に松前屋さんにハマってしまいそうです。
モニプラさん、松前屋さん、ごちそうさまでした!ありがとうございました!
松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中 北の開拓菓子「かぼちゃ鍋」モニター10名様大募集!!【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター
AYACHIN 2015-03-14 11:36:13 提供:壺屋総本店
Tweet |