『築野(つの)食品モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
築野食品工業株式会社 |
---|
2019.5.21 火曜日 〜 ~ 今日のお弁当 🌿豆ごはん 🌿鶏チリ 🌿シシトウの肉巻きソテー 🌿甘い玉子焼き 🌿ポテトサラダ 🌿茄子の揚げ浸し 🌿ズッキーニの山椒香味オイルマリネ 🌿やみつきトマト ・ ・ ・ 今日は豆ごはん✨ 旦那氏大好物なので たっぷり250gくらい入れてな! と珍しくリクエスト😅 そして昨日見つけたまん丸ズッキーニ✨✨ 薄くスライスして 山椒香味オイル とレモンビネガーで さっぱりマリネに😋 朝、味見の段階で美味しい〜✨ ってお昼を楽しみにしていたのに ランチバッグ開けてビックリ |゚Д゚))) お肉多めの次男坊の四角弁と マリネ多めの私のまる弁 入れ違えてました~🥺💦 ・ 今朝はちょっと寝坊もしたうえに 3人分のお弁当で時間がなくて アワアワしたからかなー😅💦 仕事もボケボケな1日でした💦 ・ ・ 感覚的には木曜日(((;°Д°;))) でもまだ火曜日だった〜💦 雨だったり晴れたり 寒かったり暑かったり 体もついていかないけど 休み休み頑張ろ〜~( * ´ ³`) 今日も1日お疲れ様でした🙌✨ ・ ・ ・ #高校生男子弁当 #高校生弁当 #息子弁当 #男子弁当 #今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう記録 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #おべんとう #obento #lunch #豊かな食卓 #スマイル弁当部 #おうちごはんlover #食べチョクアンバサダー4期生募集中 #旦那弁当 #豆ごはん #山椒香味油 #香味油 #山椒 #築野食品 #調味料 #健康的な食事 #料理 #料理写真 #美味しい #cooking #monipla #tsunorice_fan
omoomo115 2019-05-21 18:05:26 提供:築野食品工業株式会社
Tweet |
捨てられてしまう米ぬか。実はお米の栄養の95%は米ぬかに含まれているってご存知でしたか?私たち築野食品は、大きなパワーを秘める「米ぬか」を資源として余すことなく有効に使い、皆さまに美しさと美味しさ、そして健康をお届けできる企業でありたいと願っています。
国産の米ぬかを原料に作った料理が美味しくなると評判の「こめ油」を始めとして、米ぬかの肌に良いとされる成分を厳選して配合したスキンケアブランド「イナホ」、こめ油と米粉のグルテンフリースイーツ「コメトコメ」をご提供しています。
和歌山県に創業して70余年。歴史はありますが、まだまだ皆さまに知られている企業ではありません。ぜひこの機会に私どもの製品に触れて、その良さを体験して多くの方に広めてください!そして私ども築野食品とコミュニケーションをする機会をいただけたらうれしいです。
皆さまに素敵な商品体験をご提供できるよう、定期的にキャンペーンを実施してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。