閉じる

『築野(つの)食品モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 築野(つの)食品モニプラファンサイト 築野食品工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

本日締切!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

3日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

3日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【料理好きの方30名】国産こめ油&山椒粉で作った「山椒香味油」体験モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

国産こめ油と和歌山県産のぶどう山椒で作った「山椒香味油 97g」

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 5月20日(月)

築野食品工業株式会社からのメッセージ

【※重要※ 応募される方へのお願い】
― 転売は固くお断りいたします。― モニター募集の趣旨は「商品体験」です。
こめ油・こめ胚芽油を毎日のお料理お使いいただいて、
料理の仕上がり具合やお味、使い勝手の良さなどをご体感いただく目的として
モニプラ会員さまだけにお声がけしています。 当選された方がメルカリやヤフオクなどに出品し、転売することは固くお断りいたします。
弊社は定期的に上記のアプリやサイトをチェックしています。
万一、当選者による転売が確認できた場合は、商品代金を請求させていただく
場合がございます。
山椒香味油は調味料(食用油)です。一度弊社の手を離れ、会員さまを介して
第三者に転売された場合は品質に対する責任を負いかねます。

このお約束をお守りいただいたうえで、ぜひご応募ください。  
こんにちは。【こめ油・米ぬかコスメ】築野食品モニプラファンサイトの
沼子(ぬまこ)と申します。

弊社は和歌山県にある創業70余年のメーカーで、
国産米ぬかから作った料理が美味しくなる食用油「こめ油」「こめ胚芽油」や
米ぬかの美肌成分を配合したスキンケアブランド「イナホ」を提供しています。

原料メーカーとしては食品会社さんや化粧品会社さんによく知られている会社ですが、
生活者のみなさまにはまだまだ知名度が低く、ご存じない方もいらっしゃるかと思います。

生活感度の高いモニプラ会員の皆さまに商品をご提供させていただくことで、
弊社の商品をたくさんの方に体験してただきたいと願っています。

前回に引き続き、今回も弊社ならではの一品!
国産こめ油に和歌山県産の希少な「ぶどう山椒」をブレンドした「山椒香味油」を
日々のお料理で試してくださる方を30名募集いたします!

気温も上がり、さっぱりとした食事をしたいとお考えの方にもぴったりの商品です。

雑誌dancyu4月号でも紹介された山椒香味油。
フルーティで甘い香りが特徴のぶどう山椒を石臼で丁寧に挽き、
採れたてのおいしさをこめ油に封じ込めているため、
料理にさっとかけるだけで、豊かな風味と山椒由来の程よい辛味と痺れが
お口の中に広がります!
その心地よい刺激が舌の神経を興奮させて味覚が鋭敏になり、
料理がさらにおいしく感じられると、プロの料理人にも評判の一品です。

実は和歌山県は山椒の一大産地。全国の山椒の約75%が生産されています。
和歌山県産のぶどう山椒を築野食品の和歌山本社で製造したこめ油に
ブレンドしてできたのが山椒香味油なんです。
一般の小売店ではまだまだ取り扱いの少ない商品です。
和歌山県にこだわった「山椒香味油」をこの機会にぜひご賞味ください。

■商品名
・山椒香味油 97g ※定価972円(税込)

<商品詳細>
くわしくはこちらのページをご覧ください

<こんな方にオススメ>
・料理で新しい調味料を試してみたい方
・山椒など、ピリッとした刺激がお好きな方
・フレーバーオイルがお好きな方
※山椒特有の爽やかな辛味が苦手な方はご遠慮いただいた方がよいかもしれません。

■モニター後の投稿のお願い
・山椒香味油で実際に作られたお料理をInstagramにご投稿ください。
ご投稿は、山椒香味油を使ってお料理を作ったことが分かる投稿内容
(お料理+商品など)でお願いいたします。

・異なるお料理で各1回ずつ、計2回ご投稿ください。
・和える、かける、ちょい足しなどの「ひと工夫」でもOKです。
・指定のハッシュタグを付けて、ご投稿をお願いします。
お使いになった率直なご感想も一緒にご投稿ください。

■参加条件
・お料理好きな方
・Instagramに投稿してくださる方 ※デリスタグラマーの方、大歓迎です!
・モニター体験後のアンケートに回答いただける方

バゲットや食パンなどに山椒香味油を付けて食べるのも美味しいです!
ぜひ色々な召し上がり方を楽しんでみてください。

たくさんの方のご応募お待ちしております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

国産こめ油と和歌山県産のぶどう山椒で作った「山椒香味油 97g」

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

築野食品の国産こめ油に、和歌山県の希少な「ぶどう山椒」
で香味をつけた「山椒香味油」です。

フルーティで甘い香りが特徴のぶどう山椒を
丁寧に石臼で挽き、採れたてのおいしさをこめ油に
封じ込めているため、料理にさっとかけるだけで、
豊かな風味と山椒由来の程よい辛味と痺れが口の中に
広がります。その心地よい刺激が舌の神経を興奮させて
味覚が鋭敏になり、料理がさらにおいしく感じられると、
プロの料理人も太鼓判を押す逸品です。

参加したみんなの投稿

今日は庭で育ててる義母のお野菜収穫祭して焼肉しました〜^_^ 凄く美味しかった^_^ 焼肉にも山椒オイルつけて食べたら美味しかった^_^ #山椒香味油 #香味油 #山椒 #築野食品 #調味料 #健康的な食事 #料理 #料理写真 #美味しい #cooking #monipla #tsunorice_fan 2019/06/16

#山椒香味油 #香味油 #山椒 #築野食品 #調味料 #健康的な食事 #料理 #料理写真 #美味しい #cooking #monipla #tsunorice_fan 山椒香味油で焼うどん作りました!すごくおいしくて絶対つくります!明日また作そうな勢いです! 山椒香味油で明日は玉子巻き作ろうかな♬ 2019/06/16

先日いただいた、山椒香味油で作りおき作ってみた❤️ . . 香りが良くとてもおいしくできましたぁ😍. . 色んなものに使えるのがいいねー❤️❤️. .  #山椒香味油 #香味油 #山椒 #築野食品 #調味料 #健康的な食事 #料理 #料理写真 #美味しい #cooking #monipla #tsunorice_fan 2019/06/16

すべて見る

企業紹介

築野食品工業株式会社

 捨てられてしまう米ぬか。実はお米の栄養の95%は米ぬかに含まれているってご存知でしたか?私たち築野食品は、大きなパワーを秘める「米ぬか」を資源として余すことなく有効に使い、皆さまに美しさと美味しさ、そして健康をお届けできる企業でありたいと願っています。

 国産の米ぬかを原料に作った料理が美味しくなると評判の「こめ油」を始めとして、米ぬかの肌に良いとされる成分を厳選して配合したスキンケアブランド「イナホ」、こめ油と米粉のグルテンフリースイーツ「コメトコメ」をご提供しています。

 和歌山県に創業して70余年。歴史はありますが、まだまだ皆さまに知られている企業ではありません。ぜひこの機会に私どもの製品に触れて、その良さを体験して多くの方に広めてください!そして私ども築野食品とコミュニケーションをする機会をいただけたらうれしいです。

皆さまに素敵な商品体験をご提供できるよう、定期的にキャンペーンを実施してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む