閉じる

『築野(つの)食品モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 築野(つの)食品モニプラファンサイト 築野食品工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

5日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

株式会社ヤマザキ

10

4月29日(月)まで

プレゼント

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

4月29日(月)まで

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【フィナンシェには和の味がしっくり合う】こめ油と米粉の「和フィナンシェ×6種」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

こめ油と米粉の和フィナンシェ 6種アソート

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 3月1日(月)

築野食品工業株式会社からのメッセージ

【スイーツを美味しそうに撮影できる方限定】
新発売! こめ油と米粉の「和フィナンシェ6種アソート」の食べ比べ!
ご試食大募集
■提供商品
「和フィナンシェ6種アソート」 1箱
プレーン/しお/抹茶あずき/ほうじ茶/ごま/和三盆 各1個

■募集人数:15名
■参加条件は2つ
1.Instagramに必ず2回投稿していただける方
※「つの食品こめ油 公式アカウント(@tsunogroup)」のタグ付けをお願いします
※できれば1回あたり複数枚ご投稿いただけるとうれしいです

2.モニター体験後のアンケートに回答いただける方

【ご注意ください】

過去に当選された方のうち、
ご投稿いただけなかった方・アンケートに回答されなかった方
につきましては、当選確率が著しく低くなる場合がございます。
事前にご了承ください。

こんにちは。つの食品モニプラファンサイトの沼子と申します。

弊社は和歌山県にある創業70余年のメーカーで、
国産米ぬかから作った料理が美味しくなる食用油「こめ油」や
米ぬかの美肌成分を配合したスキンケアブランド「イナホ」を提供しています。

原料メーカーとして食品会社さんや化粧品会社さんによく知られている会社ですが、
生活者のみなさまにはまだまだ知名度が低く、ご存じない方もいらっしゃるかと思います。

私たちは生活感度の高いモニプラ会員の皆さまに商品をご提供し、
体験していただくことで弊社の商品をたくさんの方に知って、
使っていただきたいと願っています。

今回はグルテンフリースイーツcome×come(コメトコメ)から新発売の、
「和フィナンシェ6種アソート」をご試食いただける方を募集いたします!

▼商品詳細はこちらから

----- ■商品名
・和フィナンシェ6種アソート ※定価1,620(税込)

■ご試用後の投稿のお願い
・和フィナンシェの画像をInstagramにご投稿ください。
(ストーリーズ機能のみのご投稿はご遠慮いただいております。)
・ご投稿時に「つの食品こめ油 公式アカウント(@tsunogroup)」のタグ付け
 お願いいたします
・指定のハッシュタグを付けて、ご投稿をお願いします
・ご試食後の率直なご感想も(味や食感、見た目など)一緒にご投稿ください
・アンケートにご回答ください

たくさんのご応募お待ちしております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。   【※重要※ 応募される方へのお願い】
― 転売は固くお断りいたします。― モニター募集の趣旨は「商品体験」です。
当社の新作スイーツをご試食いただいて、見た目やおいしさなどを
ご体感いただく目的として
モニプラ会員さまだけにお声がけしています。 当選された方がメルカリやヤフオクなどに出品し、転売することは固くお断りいたします。
弊社は定期的に上記のアプリやサイトをチェックしています。
万一、当選者による転売が確認できた場合は、商品代金を請求させていただく
場合がございます。
こめ油は食品です。一度弊社の手を離れ、当選者さまを介して
第三者に転売された場合は品質に対する責任を負いかねます。

このお約束を必ずお守りいただいたうえで、ぜひご応募ください。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

こめ油と米粉の和フィナンシェ 6種アソート

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

築野食品のcome×come(コメトコメ)は小麦粉を使わないグルテンフリースイーツ。つの食品が新しい価値をご提供するブランドです。主原料の米粉とこめ油はどちらも『お米』だから相性は抜群。お米の自然な甘みを味わえる、美味しくてからだに優しい焼き菓子です。

余計な添加物は使わずシンプルな原材料をチョイス。油特有のクセやにおいがほとんどないこめ油だからこそ、すべての素材の美味しさを余すことなく引き出しています。「もちもち」「しっとり」「サクサク」など、スイーツによって米粉の食感の違いを楽しんでいただくことにもこだわりました。

参加したみんなの投稿

こんにちは 築野食品様の come×come(コメトコメ)は 小麦粉を使わないグルテンフリースイーツ🍰 早速、お取り寄せして見ました😋 余計な添加物は使わず シンプルな原材料をチョイスしていて 油特有のクセやにおいがほとんどない こめ油だからこそ、すべての素材の 美味しさを感じられますよ❣️ モチモチして、とても美味しかったです😚 #築野食品 #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーのお菓子 #グルテンフリーおやつ #お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ #おやつタイム #フィナンシェ #フィナンシェ大好き #米粉スイーツ #こめ油 #米油 #米油使用 #おとりよせ #お取り寄せ #monipla #tsunorice_fan 2021/03/12

こんにちは 築野食品様の come×come(コメトコメ)は 小麦粉を使わないグルテンフリースイーツ🍰 早速、お取り寄せして見ました😋 余計な添加物は使わず シンプルな原材料をチョイスしていて 油特有のクセやにおいがほとんどない こめ油だからこそ、すべての素材の 美味しさを感じられますよ❣️ モチモチして、とても美味しかったです😚 #築野食品 #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーのお菓子 #グルテンフリーおやつ #お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ #おやつタイム #フィナンシェ #フィナンシェ大好き #米粉スイーツ #こめ油 #米油 #米油使用 #おとりよせ #お取り寄せ #monipla #tsunorice_fan 2021/03/15

【築野食品・和フィナンシェ】 取っておいたフィナンシェ、 せっかくなので各味を半分こしながらたべました😋 家の人も気に入ったみたいで、食べ終わった後にパンフレット眺めてました☺️ しつこさがなく、 それでいてコックリとした甘さ😋❤ 珈琲や紅茶も合うけど 個人的には緑茶と一緒に合わせるのが良いかなと思いました🤗 あっという間に食べ終わっちゃった🤭 1番フィナンシェの風味を引き立つ気がします‪💡‬ #築野食品 #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーのお菓子 #グルテンフリーおやつ #お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ #おやつタイム #フィナンシェ #フィナンシェ大好き #米粉スイーツ #こめ油 #米油 #米油使用 #おとりよせ #お取り寄せ #monipla #tsunorice_fan 2021/03/15

すべて見る

企業紹介

築野食品工業株式会社

 捨てられてしまう米ぬか。実はお米の栄養の95%は米ぬかに含まれているってご存知でしたか?私たち築野食品は、大きなパワーを秘める「米ぬか」を資源として余すことなく有効に使い、皆さまに美しさと美味しさ、そして健康をお届けできる企業でありたいと願っています。

 国産の米ぬかを原料に作った料理が美味しくなると評判の「こめ油」を始めとして、米ぬかの肌に良いとされる成分を厳選して配合したスキンケアブランド「イナホ」、こめ油と米粉のグルテンフリースイーツ「コメトコメ」をご提供しています。

 和歌山県に創業して70余年。歴史はありますが、まだまだ皆さまに知られている企業ではありません。ぜひこの機会に私どもの製品に触れて、その良さを体験して多くの方に広めてください!そして私ども築野食品とコミュニケーションをする機会をいただけたらうれしいです。

皆さまに素敵な商品体験をご提供できるよう、定期的にキャンペーンを実施してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む