閉じる

『艶髪艶肌研究所ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 艶髪艶肌研究所ファンサイト 艶髪艶肌研究所

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【本品モニター20名様!使用後の艶髪・艶肌画像募集】乾燥対策!海洋深層水と植物ミネラルの化粧水で髪と肌に潤いを。

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

髪も肌もこれ1本で潤う 艶髪艶肌シャイニー化粧水200mL

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月27日(金)

イベントへのひとことを書く

艶髪艶肌研究所からのメッセージ

こんにちは、艶髪艶肌研究所ファンサイト運営スタッフです♪ 寒くなってきましたね。皆さま、いかがお過ごしですか? いよいよ「髪とお肌」に厳しい季節 髪もお肌も【乾燥】しています!! 水分が無くなり乾燥し、髪はパサパサ・・・肌はカサカサ・・・。 ツヤも潤いも無くなってしまう。 本格的に乾燥がひどくなる季節の前に【乾燥対策】しませんか?   そこで今回、髪やお肌の乾燥が気になる方に【艶髪艶肌Shiny化粧水200mL】をお試しいただけるモニター様20名募集します!  ★商品名艶髪艶肌シャイニー化粧水200mL   ★特徴:海洋ミネラル70種類を含む海洋深層水と、24種類の植物ミネラルに電荷を持たせた電子水です。特殊な製法でイオン化し、髪や肌の奥までしっかり浸透して、保持します。乾燥に必要なのは、水分です。   ★使用方法:髪にはブロー前、たっぷりスプレーして10分放置。その後ドライヤーでブローして下さい。 たっぷり使う事・時間を置く事が『潤い』と『ツヤ』の秘密です! お肌には洗顔後、たっぷりスプレー。お肌になじませたら、お使いの化粧水や美容液など普段通りのスキンケアをして下さい。 艶髪艶肌シャイニー化粧水の導入効果で化粧水の入り方の違いを感じて頂けると思います! 髪・お肌ともに朝と夜、2回お使いください。   ★モニター後投稿のお願い商品を使った感想と画像、ビフォーアフターのツヤ髪・ツヤ肌画像など、皆さんの素敵なワンショットをお願いします♪ 髪と肌のお悩みが改善された!などの感想もぜひお願いします! また『艶髪艶肌シャイニー化粧水をこんな風に使ってみたよ!』など、おススメの使用方法の投稿も大歓迎です 例:手荒れがひどいので、艶髪艶肌シャイニー化粧水を使った後に、ハンドクリームを塗ったら、ハンドクリームがすごく浸透した!など…        ★Instagram以外にも口コミサイト、Facebook、Twitter、ブログなどのSNSへ画像やコメントをアップしていただけたら嬉しいです(*^^*) Instagram、@cosme、楽天ブログにアカウントあります。良かったらご覧になって下さい(^O^)/ ★ご投稿いただいた画像・感想など弊社HPや販促物にご使用させていただく場合がありますので、ご了承ください。 【任意】宜しければInstagram公式アカウント@tsuyagami3のフォロー&いいねをよろしくお願いします!  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

髪も肌もこれ1本で潤う 艶髪艶肌シャイニー化粧水200mL

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

海洋ミネラル70種類を含む海洋深層水と野生植物ミネラル24種類が主原料のマイナスイオンをたくさん含む、保水力・保持力のある還元力の高いお水です。ヘアケア・スキンケア共にお使いいただけます。朝夜この1本で実感できちゃう憧れの「 艶髪 ・艶肌 」
冬がくる前に艶髪艶肌シャイニー化粧水で乾燥対策しませんか?

参加したみんなの投稿

艶髪艶肌シャイニー化粧水です。 髪にも肌にも使える化粧水ですが、私は髪の毛に使ってみました。 2枚目がビフォー、3枚目がアフターです。 この化粧水を使うことでクシの通りも違うし手ぐしの入りも違いました。 保水力・保持力のある還元力の高いお水で、艶髪へと導いてくれます。 たっぷり使うことで、しっかり乾燥、パサつきのようなものから守ってくれる感じ!私の本当にやばいボサボサ髪をケアしてくれました。 めちゃくちゃ、使い続けたい1本! #艶髪 #艶肌 #今日も艶髪 #monipla #tsuyagamitsuyahada_fan 2020/12/31

艶髪艶肌研究所様よりShiny「シャイニー化粧水」✩.*˚。 海洋ミネラル70種類を含む海洋深層水と、24種類の植物ミネラルに電荷を持たせた電子水で、 特殊な製法でイオン化し、髪や肌の奥までしっかり浸透して、保持してくれます♪ 最近、乾燥が酷くて、 静電気で髪は広がるし、 肌はカピカピに乾いて痒くなるし、、、 けど、シャイニー化粧水なら シュッとスプレーするだけで、 素早く潤いを補給してくれます♪ 〇着色 〇香料 〇アルコール 〇パラベン ↑不使用なので、安心して使えますよ(´∀`*) 髪にも肌にも使えてとっても便利♪ とくに髪の毛の静電気は一気に収まるし、 寝癖や縛りぐせが付いてたって、これを吹きかけて、クシでとかすだけでも、癖が直ってる! ブローしたら更に完璧! 煉獄杏寿郎ばりに髪がボサボサな日でも大丈夫でした(笑) ツヤがでて指通りが良くなり、まとまりのある髪になりました✨ ベタつき無く、サラッとした使い心地も、気持ちよく使えて良いです👍 スキンケアの前に使用すると、化粧水や美容液のなじみがいい感じだし、 ミニボトルに入れて携帯して、リフレッシュやメイク直しの時にもオススメです😉 @tsuyagami3 #艶髪 #艶肌 #今日も艶髪 #monipla #tsuyagamitsuyahada_fan 2020/12/27

艶髪艶肌Shiny化粧水 海洋ミネラル70種類を含む海洋深層水と野生植物ミネラル24種類が主原料のマイナスイオンをたくさん含んだ保水力・保持力のある還元力の高い水とのこと。 ヘアケア・スキンケアとマルチに使える。 ポップな色合いのドットが可愛い。 本品はレバーを引いてミストできるので、1度でたっぷりキメの細かいミストを肌や髪に浴びることができます。 肌に触れた感じは、ストレートに水。  しかし、肌あたり柔らかではじくことなくすっと浸透する感じがします。 もちろん、ニオイも特にないので気にすることなくたっぷりとつけることができます。 化粧水前の肌に使っておくとスキンケアの浸透を高めてくれる。 髪につけ10分置いてからのブローがまたすごい! ツヤがすごく出ます。  スプレーしてから櫛で梳かし、待つ、ブロー。  しっかり寝ぐせも伸びるし、髪の保湿と艶効果抜群で嬉しいです。 髪や肌につけている時についでに手について潤いやすくなるのも◎  合間を置くことなく、ハンドクリームをつけておけばついでに保湿も可。  もちろん、メインにたっぷりハンドケア使用しても良き。 なんだか魔法のような水でびっくりです。  肌や髪をうるおいと艶で満たし、カサカサパサつく冬を乗り切れそうです。 どうもありがとうございます! #艶髪 #艶肌 #今日も艶髪 #monipla #tsuyagamitsuyahada_fan 2020/12/27

すべて見る

企業紹介

艶髪艶肌研究所

はじめまして、「艶髪艶肌研究所」と申します。『原料・品質・結果』にこだわり、艶髪・艶肌に特化した商品を開発、販売をしております。様々なお悩みを抱えている女性を、ツヤ髪ツヤ肌で輝かしたい!このサイトでは、モニプラ全体を通したイベントを実施したり、皆さまからのご意見を収集したり、ご質問にお答えするサイトにしていきたいと思います。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む