『あなたの美と健康をサポートします。 ショップ アワワ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社TTC |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
>Kさん
ブログありがとうございます。正月太りにさよならしちゃいましょう!
2012/01/09
>うちゅうじんさん
ブログありがとうございます!ダイエットに無理は厳禁ですよね。引き締まったボディを応援☆ 2012/01/09
>wr_kさん
ブログありがとうございます。春までに…を応援☆
2012/01/09
>ちくわぶねさん
ブログありがとうございます。来年のお正月には親戚の方をあっと言わせちゃいましょう!!
2012/01/09
>ayame0503さん ブログありがとうございます。旦那さまをびっくりさせたいですね!
2012/01/09
豆乳好き♪ クッキーも好き♪ ダイエットも大好き♪・・・継続するにはこの組合せがイイかも☆ 2012/01/09
お正月の餅が響きます。… これなら妹とも一緒におからダイエットできそうです! 2012/01/09
やせてやる! 2012/01/09
正月の間、もちを毎日2-3個食べて食べ過ぎました。この機会にカロリー減らして取り組めるイベントに参加したく応募しました。 2012/01/09
お正月で太ってしまって・・・ダイエットしないと夏の服が着られません!! 2012/01/09
おいしくてダイエットできるなんて嬉しいです(*^_^*) 2012/01/09
8種類どれもおいしそう。レポはブログ カテゴリ「お試しレポ」にて画像付きで毎回しっかりUP中宜しくお願いします。
2012/01/09
カロ 2012/01/09
/痩せたいので是非試してみたいです\(^o^)/レポさせてください。よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2012/01/09
温泉で黒い石けんや角質がポロポロ落ちるジェルを見かけたり使ったことはありませんか!?
株式会社TTCは、1977年観光土産品・特産物のトータルプロデュースによる地域活性化のため創業いたしました。
「ひのき泥炭石」や「花雪肌角質クリアジェル」をはじめとした商品を、全国の観光施設様にて展開しております。
通販サイト「アワワ」は温泉地コスメだけでなく、調味料・スイーツ・雑貨なども取り扱っておりますので、「これ欲しかったの!」という掘り出し物が見つかるかも!?
今後とも地域の魅力を発信し、お客様感動創造に挑み、日本を元氣にするため歩み続けていきます。よろしくお願いします。