『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
モニプラ様からTUNEMAKERS様のセラミド200をモニターさせて頂くことになりました(o^^o)
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
TUNEMAKERS様といえば乾燥、エイジングケア、毛穴ケアなど肌の悩みに合わて様々な原液があります★
店頭で見たことはありましたが、お試しするのは今回が初めてです♬
今回頂いた「セラミド200」は米ヌカ由来のナノセラミドの濃度を200%にUPしたもので
20mlで1800円+税ですが、それとは別に20mlで1200円+税の「セラミド」もあるそうです♪
セラミドとは・・・?
HPによると『セラミドは人の体に存在する脂質の一種です。
角質層の水分を保つ重要な役割を果たすため、正常な角質層にはなくてはならない存在です』
高濃度なのにサラサラとした使用感で、インナードライ肌、乾燥肌、混合肌、
デリケートな敏感肌にも使えるので便利ですね
使用方法は2パターン
①洗顔直後のスペシャルケア:4~6滴をパッティング
②化粧水後:2~3滴
使い方もとってもシンプルです
今回はボトルから直接数滴だしましたが、
別売り280円でスポイドも使用できるようになっています。
テクスチャーはとろみも無く、無色透明で香りもありません。
(少量ゆえに見にくくてすみません^^;)
原液なので、肌にのせてプレスするとスッと浸透していき肌がしっとりします(*^^*)
保湿が高いとテカりやすくなるかな?という心配をしましたが、
油分があるわけではないので、その点は問題なさそうです♬
ピーリングして化粧水後に4~5滴程しようしてみましたが、
すぐ肌に浸透していきました。
とりわけ極度の乾燥肌というわけではありませんが、
冬なので肌の内部からしっかり保湿ケアをしたいですし♡
またスキンケアは手をかけた分だけ、肌に反映されるので楽しいです(*^^*)
翌朝も肌はしっとりしていたのでしばらく続けてみたいと思います。
他にも透明感UPのためにビタミンC誘導体や、
紫外線ダメージから肌を保護するビタミンE誘導体、
ソフトピーリングのAHAなどなど
悩みによって使い分けることができるので素敵だな~と思いました。
モニプラ様、TUNEMAKERS様どうもありがとうございました( ´艸`)♪
❣aya❣ 2014-11-19 00:00:00 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。