『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
こんばんは、美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです前回の記事にもたくさんのアクセス&いいねありがとうございましたこれからもよろしくお願いします本日2つ目に紹介するのはこちらですチューンメーカーズさんの原液保湿クリーム液保湿クリームのように濃厚な化粧水ゴワつく肌を柔らげるオイルを配合し肌の奥まで素早く浸透しますなので超・乾燥肌までも即ひたひたに潤してくれます肌と同じ弱酸性の水でつくられているので敏感肌さんにもオススメ1滴1滴出てくるのでどばっと出てしまうことがなく安心ちなみにガラス製の瓶なので取り扱いには注意です手に取るとこんな感じです色は乳白色で化粧水とは思えないこっくり濃厚なテクスチャーお肌に伸ばすと奥まですーっと馴染んで気持ちいい濃厚なのにベタつかず浸透率がとっても良いんですお風呂上がりはお肌がつっぱりやすいのですがこちらを使用した直後から不快感ゼロお肌のもっちり感がやみつきになっちゃいます〜コットンパックも効果的とのことなので乾燥がひどい時にやってみようと思います素敵なモニターに参加させていただきありがとうございましたチューンメーカーズファンサイト参加中最後までご覧いただきあ…
Coco 2016-12-21 00:00:00 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。