『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
高濃度セラミド&原液保湿クリーム液をモニプラさんよりご紹介いただいた。ありがとうございますチューンメーカーズファンサイト参加中冬って本当に肌が乾燥しますね。保湿成分は色々ありますが敏感乾燥肌には、セラミドが一番良いかなと思ってますチューンメーカーズセラミド200はブースター美容液として使ったりお手持ちのコスメに混ぜて使ったりと色々な使い方ができます私の場合は、肌に最初にのせるのが良いかなと思っているのでブースターとして使ってますナノセラミドなので浸透が良くお肌の奥から潤いを感じます。その後に、原液保湿クリームを塗るとお肌がしっとりモッチリ潤います敏感肌にとって、乾燥は大敵!肌荒れやアトピーも酷くなるし乾燥した肌は、外部刺激を受けやすいので乾燥する季節は、まずは保湿が重要お値段もプチプラ価格の美容液ですが潤うので気兼ねなく使えて重宝しそうです美白、アンチエイジングなどケア方法は色々ありますが肌が潤っていないと効き目も半減してしまうのでしっかりと保湿したいな
emichin777 2016-02-17 20:42:22 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。