『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
15mL 4,104円(税込)今の季節に是非使用したいチェーンメーカーズ原液美容液一日中乾燥が気になる!夕方目元がどんよりくすむ鏡を見るたび目尻、目の下のハリ不足が気になるまさに私にぴったりの美容液♪原液なのでエイジングサインの出やすい箇所にダイレクトに浸透してくれます。トロミのあるテクスチャーで保湿クリームでフタをしてあげると、ふっくらもっちり♪日中の乾燥が気になる事なく過ごせるようになりました。この季節プラスで使用したい原液美容液にであいました
チューンメーカーズファンサイト参加中
purin 2017-12-12 15:01:10 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。