『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
夏に向けてチューンメーカーズフラーレン原液を使ってます(*☻-☻*)くすみや、ハリ、弾力、、、お肌の悩みはつきない。。。フラーレン原液はいろんなトラブルからお肌を守ってくれる美容液なのです!!トラブルが起こる前に事前にくいとめてもらおう~!!!そしてそれだけじゃない!!このフラーレン原液、紫外線を浴びた瞬間から紫外線ダメージをケアしてくれる効果もあるんだって。原液だからお肌にしっかり届いてくれるよ。紫外線を浴びる前も浴びた後も原液でケアできるって嬉しい安心~ 小さめのボトル。小さいけど化粧水の後に2.3滴美容液として使えばOKだから見た目より長く使えそう。普段のお手入れはそのままでこれ1つ加えるだけ!!まずはテクスチャー。透明でべたつきもないし、サラサラ。お肌に馴染みやすい。ヒリヒリ感とか刺激もなく使えるから敏感肌の方にもいいと思う。使った後はお肌がふっくら。べたつかないし適度に潤う。これ1つで紫外線対策も出来るしくすみ、乾燥、、、いろいろなお肌のトラブルを対策してくれる。サラサラしているからか真夏でも不快にならずに使えそう。私が特に悩んでいるのはくすみと乾燥。毎日使い続けてみずみずしいくすみのないへんお肌を目指したい!!チューンメーカーズファンサイト参加中
a k i 2016-06-28 15:22:46 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。