『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
原液保湿クリーム液をお試しさせていただきました★*チューンメーカーズファンサイト参加中【説明】保湿クリームのように濃厚な質感の原液化粧水です。スクワラン、セラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、コラーゲンの原液6種を独自の超うるおい比率で調合。原液と弱酸性の水のシンプル設計でダイレクトに働きかけます。ゴワつく肌を柔らげるオイルの原液配合で、リッチな潤いが肌に触れた瞬間吸いこまれるように素早く浸透。超乾燥肌も即ひたひた潤し、もっちり肌へ導きます。なんでも、利用者の、【自分にあったスキンケアが使いたい】って言葉から誕生した商品らしいです!他にもいろいろな種類で発売していて、自分のほしい成分の入った原液クリームなどが選べるようになってます(*^ρ^*)少し白濁りの、さらとろっとしたテクスチャです。べたつきありません、もちもちっと浸透していく感じです。【値段】120ml 2200円手の甲に塗りこんでみました。透明感が出たように思います。開発担当者のおすすめの付け方が、100円玉くらいの量で重ねつけすると浸透&潤い持続するとのことなので、それで試してみてます★*重ね付けるともちもちふっくらしてきます!!!1本使い続けて効果を実感したいです♪
keitan16 2015-07-13 15:18:41 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。