『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
チューンメーカーズ 「原液保湿水」
これ、肌の奥までぐんぐん浸透し、しっとり柔らか肌へ導く化粧水です
透明で香りはありません。
さらさらの液体状のテクスチャー。
手に取ってお顔につけると、最初はお肌の表面をつるつるすべるような感じで本当に浸透してるの??
と思いました。少しおくとしっかり浸透!
私はさらさらのテクスチャーのものは少量を手に取って二度づけします。
二度づけしたときには、お肌にしーっとり浸透
まったくべたつきがなく、使いやすいです。
お肌のトラブル、特には出ていないのでもう少し使い続けてみます
mono 2016-05-09 13:44:45 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。