『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
チューンメーカーズファンサイト参加中私の好きなシリーズの原液シリーズヾ(@°▽°@)ノ原液保湿水を使わせて頂きました♪セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツを主に混ぜて作られた化粧水保湿成分がギュッと詰まった原液保湿水。こちらはさらっとした水の様なテクスチャーで、とろみのある化粧水が最近結構多いと思うんですが、こういう水ぽいさらっとした化粧水の方が、肌の奥まで浸透して肌の奥に成分が届いて潤い感じがするのは私だけでしょうか無色、透明、無臭の保湿水ですo(^▽^)o写真保湿水が見えにくくてごめんなさい肌に浸透する様にハンドプレスして重ね付けすると肌がモチっとなって毛穴がふっくらします。冬も保湿がかなり大事ですが、外の湿度があがる春、夏にかけては、クーラーなどで室内がとても感想しているので、保湿を怠っていると肌がカサカサになって気づいたらしわになっていたなんて事もある!だからしっかりと化粧水で肌の奥から保湿してケアして、お化粧崩れをしらずな夏の肌を目指したい('-^*)/TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)
millaly 2016-05-29 21:38:57 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。