『チューンメーカーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社) |
---|
アラサーの美容大好き女子なら若い頃に一度は通る道、通ったであろうチューンメーカーズ!わたしも通りました。そして、ありましたよ鏡台に!バァァァァァァアン!!!
うひょー!…いつのだ、これ?!我が家のオブジェとしてこれからは生きることになりました。あぁ勿体無い。チューンメーカーズといえば、こういう小瓶に原液が入っていて、自分の化粧水にブチ込むのが流行ってたのです!!ここ数年お見かけしていなかったのですが、パワーアップしてわたしの前に現れてくれました!【夏だけど、乾いてない?】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』モニプラで再開!みなさま、チューンメーカーズは原液が入っているので超安心です。わたしもユーザーでした☆TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)何が凄いって、あの時代に堂々と100%宣言!みんな飛びついたものです。いまはこんなにパワーアップして、キャンペーンもやっているみたいです(*^_^*)いいね!
mgg 2016-08-21 23:41:00 提供:ラフラ・ジャパン株式会社(旧レノア・ジャパン株式会社)
Tweet |
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。