閉じる

『トゥヴェール化粧品』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 トゥヴェール化粧品 株式会社トゥヴェール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

美白に「手応え」、「実感」を感じたいあなたに【薬用ホワイトニングローションα】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

厚生労働省も認めたって! ♥ トゥヴェール 薬用ホワイトニングローション


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中


仕事の帰り道、気分転換にいつもとは違うルートをふらり歩いていると
チラシのような紙を配っている女性から「どうぞ~」と手渡されました。

「劇団の公演案内?」と思ってしまうほど原色が目にまぶしい装いの
年上女性だったのですが、チラシを見ると美容室のクーポンでした。

値段が高め設定のヘッドマッサージ付き。このお値段だったら、ラグジュアリーな
ヘアサロンに行けそう。美意識高い系のお姉さんでもピエロのような装いはないわ~ 

私がスピードを落とさず、足早に立ち去ろうとすると「わぁ、肌が白いですね~」
思わず立ち止まったね。ありがとう、その言葉がどんだけ嬉しいか!

薬用美白化粧水を使ってますとも → トゥヴェール 薬用ホワイトニングローションα

厚生労働省基準で高浸透ビタミンC誘導体のAPPSより効果が高いと認められた!
審査が厳しいことで知られる厚生労働省も認めた高濃度ビタミンC誘導体配合の
薬用化粧水です。シミやくすみをはじめ、ニキビや毛穴ケアにも使えます。

透明感あふれるハリツヤ肌へ導く化粧水は、皮脂トラブルにも働きかけ、
毛穴が気にならない肌へ導いてくれます。なんちゃって美白ではなくて
本物の美白ケアを求める方用。

というのも、現在では高濃度にビタミンC誘導体を配合しても効果が認められない限り
「薬用」認可は得られないそう。トゥヴェールでは、時間をかけて薬用化粧品としての
申請を行い、美白だけでなく、ニキビ防止にも働きかけるWの実感ということで
「薬用」承認を得ています。(これ、実は5社程度の商品だけなんだって)


高配合のビタミンC誘導体で紫外線によるシミやくすみを防ぐ!
美肌キープに欠かせないビタミンC誘導体を6%という高配合だからこそ、
紫外線によるシミやくすみを防ぎます。メラニンを無色へと還元する力も強く、
今あるシミの改善も行います。

さっぱりタイプ、しっとりタイプの2タイプがあります。私はしっとりタイプ。
120mlサイズのボトルは化粧水としては小さく感じますが、これで2ヶ月分の量。
ドバドバ使わなくていいの。500円玉大の量を顔全体になじませて。

¥1,700/月程度。美容クリニックで売られている美白化粧水と比べると
破格のお値段です。1/5~1/10くらい安い

そもそも、どうしてシミはできるの?シミは消えるの?シミの解決策は?
突然ボワンッと正体を現したり、突然クッキリと存在感を増したりする憎きシミ。
シミの正体はメラニンのかたまりです。紫外線を浴びると、今あるメラニン色素が
黒色化し、メラノサイトが刺激され、大量のシミ予備軍であるメラニンを作り出します。

ギャー、書くだけでも恐ろしいんですけど・・・

ターンオーバー(肌の新陳代謝、肌の生まれ変わり)によって自然に排出されるべき
シミが大量の紫外線や加齢によって、ターンオーバーが乱れると排出が追いつかず
肌表面に居座ることに! ホントに恐ろしい、まるで地獄絵図!!

ターンオーバーを正常化し、メラニンの排出を促すのは美白に限らず
スキンケアの大前提です。美白の解決策は、シミやくすみの元となるメラニンの
生成を抑制する作用のアプローチが必要です。

シミを無色化できる成分配合で乾燥する? 肌荒れの心配は?
原因も解決策も分かったら、実践あるのみ♪ シミに有効であるといわれているのは
ビタミンC誘導体、ハイドロキノン、アルブチン、エラグ酸、ルシノール、
コウジ酸、プラセンタエキス、トラネキサム酸等々。

ビタミンC誘導体は40年以上使用されている実績があり、作用としても肌内部で
ビタミンCになるだけの非常に肌にやさしい成分です。

ただ、心配なのは強力な美白コスメは肌がカッサカサに乾燥すること。
トゥヴェールだったら安心。ミネラルファンデーションでも老舗メーカーです。

薬用美白化粧水もカッサカサにならず、もっちりするほど。
毛穴もケアでき、ハリ感もアップします。肌荒れの心配はありません。

ビタミンC誘導体が高配合されているから集中ホワイトニングケアができちゃう。
透明感あふれる肌になれちゃう。

目のまわりや頬のシミにはこすらず、じっくりプレスします。
気になるシミにはコットンパックで集中ケアを。

頬にのせてパックした後、コットンを取るとパァーっとご来光が差すような
輝きが感じられます どんよりとした梅雨空みたいな頬から
こめかみにかけてのモヤモヤゾーンでさえも!

そして、肌の白さを認められることにつながります。
美白の決定版・配合処方にこだわった薬用化粧水 → 薬用ホワイトニングローションα

化粧直しもせず会社を後にした日だったので、ベースメイクはほぼ取れてしまい、
スッピンに近い状態の肌だったので「白いですね~」は、本物の白さだと思われます。

化粧直しもせずに会社を出るなんて、婚活女子(のつもり!)としては
いかがなもの?ではありますが、今回は「良し」でしょ?



  楽天ランキング1位・クチコミレビュー10,000件超えのミネラルファンデーション
  ビタミンC誘導体を使った贅沢スキンケア → ビタミンC誘導体のトゥヴェール

      

秘書美子   2017-07-07 16:00:00 提供:株式会社トゥヴェール

企業紹介

株式会社トゥヴェール

高濃度ビタミンC誘導体による美白ケア、高濃度ヒト型セラミドによる保湿ケア、高濃度ペプチドによる加齢ケアを推奨する化粧品ブランド「トゥヴェール」。
基礎化粧品だけでなく、つけたまま寝ても肌に優しいミネラルファンデーションや石鹸で落とせるナチュラルなポイントメイクも提案しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す