閉じる

『トゥヴェールファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 トゥヴェールファンブロガーサイト 株式会社トゥヴェール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【トゥヴェール】☆ハリ、たるみに 高濃度ビタミンC誘導体配合美容液

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

シワに効果的!レチノイン酸誘導体配合【トゥヴェール】アクアナノライズジェル


効果的な美容成分が贅沢に配合され、高品質でありながら価格が抑えてあって、どのアイテムを使っても満足度が高い【トゥヴェール】の製品は私のお気に入りコスメブランドですが、今回はラインの中から、レチノール誘導体が配合された「トゥヴェール アクアナノライズジェル
」を使ってみました。



欧米のシワ取りクリームには王道成分であるレチノール及びレチノイン酸誘導体配合の美容ジェルなんですよ~


レチノール誘導体、レチノイン酸誘導体が高配合されているので、敏感肌だと刺激を感じる事もあるのすが、私は以前使った時も大丈夫だったので安心しています。



こちらは、その他にもヒト型のEGF、FGF、IGFなどの成長因子も配合されていますし、ビタミンC誘導体も6%配合されているという素晴らしさで、エイジングケアには最適なんですよね。



トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中




トゥヴェール アクアナノライズジェル



レチノール誘導体をより多くの方に肌実感していただくために工夫しました。

角質層へ浸透しやすい「ナノカプセル」に封じ込め、さらにレチノイン酸誘導体をプラスしました。

また、油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)を6%配合し、肌のキメを整え、ハリのある肌へ導きます。

話題のアスタキサンチン、αリポ酸、白金ナノコロイドをたっぷり配合しました。



内容量: 40g     価格:3,045円(税込)






これでもか!というほど美肌効果の高い成分が詰め込まれていますね~



レチノールは皮膚に浸透すると基底層に働きかけ、表皮細胞の生まれ変わりを活発にする働きがあって、肌の新陳代謝が盛んになり、肌細胞はどんどん生まれ変わっていき、肌は若さを回復し、しわやたるみが解消されるので、とにかく年齢肌にはすごい効果があるんですよ~












化粧下地の様なベージュ色をした乳液の様に緩やかなテクスチャーです。








とても艶やかでしっとり感がありますね。







とっても滑らかでとにかく伸びがよいですし、浸透力がまた素晴しく、すぐに肌に馴染んでしまいます。









アクアナノライズジェルをつけた状態のお肌です。



しっかり浸透してくれるので、表面がべたついていませんね。



まずは保湿効果をしっかり実感する事が出来ますが、その後の肌の張り感はやはり素晴らしく、シワへの効果が高いのが本当に良く分かります。



お肌が奥底から持ち上がってくる様な感じで、弾力感が増すんですね。



もっちり、プリプリになりますよ~



エステティックサロンでも、レチノールを導入した施術を行っているサロンは数多くある様なので自宅で簡単にケア出来るのは嬉しいですね。



目や口の周りの乾燥や、小じわなどにも効果覿面なので、これが深いシワにならない様に、心がけてお手入れをしたいと思います。



保湿、シワへの効果に加えビタミンC誘導体も6%配合されているので美白効果も期待できちゃうし、ビタミンEの1000倍のパワーを持ち、抗酸化作用の高いアスタキサチンや、水にも油にも溶解するαリポ酸、保湿効果もある白金ナノコロイドなどなど、、、、総合的にみてアンチエイジングコスメとして最上級の内容なので、お肌の張り・ツヤがすぐに実感できますよ~。








トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中






ラインで使えばさらに効果的。



ブルーの容器の高濃度ビタミンC誘導体配合美容液☆トゥヴェール クリスタルエッセンスも継続して使うと、気になる毛穴の開きも気にならなくなりましたし、透明感が増して、とにかく肌艶がよくなりましたし、くすみが取れて顔色が明るくなりましたよ~



そして、仕上げにコンパクトタイプのミネラルファンデーションを使えば完璧です






【トゥヴェール】さんのコスメを使うといつも思うのが、内容成分やパフォーマンスの素晴らしさに比べて価格のお手頃感。



本当に良心的な価格設定になっているんですよね。



アンチエイジング成分にこだわった美容ゲルでハリ・ツヤを取り戻し、年齢に負けないお肌でいたいと思います。


























お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです





 &  

    にほんブログ村
         人気ブログランキング













                                       ママブロ
(美容・コスメ
)からの投稿











ティーライフ   2013-09-12 17:31:12 提供:株式会社トゥヴェール

企業紹介

株式会社トゥヴェール

高濃度ビタミンC誘導体でのケアをお勧めする『トゥヴェール』です。

最先端の5GFケア、ビタミンC誘導体ケア、セラミドケアをリーズナブルに取り入れていただくことを念頭に美容ケアを提案しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す