閉じる

『トゥヴェールファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 トゥヴェールファンブロガーサイト 株式会社トゥヴェール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

4月22日(月)まで

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ミネラルパウダリーファンデーション

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月15日(水)

株式会社トゥヴェールからのメッセージ

こんにちは。
トゥヴェールの平野です。

たくさんの方にファン登録頂いて、大変嬉しく思います。
また、ファン登録して頂いた方々にはお礼を申し上げます。

今回は、肌を癒す保湿力のある固形タイプのミネラルファンデーションのご紹介です。
通常のミネラルファンデーションは、ブラシで使用するため、粉が飛ぶという問題もありますが、こちらは固形タイプなので、外出先でも簡単にお化粧直しが可能です。
使い勝手のよいミネラルファンデーションです。

前回たくさんのご応募をいただきましたので、再度募集を行うことにいたしました。

モニターサンプルは、本品12gをご用意
カラーはお好きなものをお選びください。



8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ミネラルパウダリーファンデーション

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ビタミンなど14種類の美容成分を配合した、スキンケア感覚のファンデーションです。3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ、高い保湿力を発揮。これまでのパウダーファンデーションと同じように使いながら、お肌をしっかり保護。うるおいキープはもちろん、癒し力も抜群です。厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全。クレンジングなしの石鹸洗願で落とせるのもポイントです。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、使いやすい特製パフをお付けします。

お肌の表面にミネラルの保湿膜をつくり、フィット感をアップ。気になる毛穴や小ジワをしっかりカバーしながら、クリアな素肌感を実現しました。新開発の起毛パフにより、「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2タイプに仕上げます。
コンパクトの鏡は全顔を映せる大鏡面タイプです。

12g 2,980円 パフ、ケース付
詳しい商品情報はこちら▼
http://www.tvert.jp/fs/tvert/101

参加したみんなの投稿

前にトゥヴェールのミネラルファンデーションを紹介したんですが覚えていますかー(´∇`)もうね、これね、本当にいいの笑ミネラルファンデーションってパウダー状が多いでしょ?肌に優しすぎて粉っぽいっていうか、密着しなくて、浮いちゃうんだけどこれは固形だから粉っぽくならないし全然浮かないの!すごくたま… 2014/11/17

化粧しているのに、ミネラルファンデだから肌に優しい一日の終わりの肌疲れが違うので、よく使っています 株式会社トゥベール ミネラルパウダリーファンデーション 内容量:12g SPF30PA++ 通常価格 3065円(税込) 色番:ベージュオークル100%ミネラルで、11種類の美容成分が配合石鹸でメ… 2014/11/15

トゥヴェール ミネラルパウダーファンデをモニター中です2回目の投稿です前回の記事は 1回目の記事  使ってて汚くなってるので、写真は来たばかりの頃のを使いまわしですw  まず、パフが変わっていて、表は普通のスポンジ裏が起毛になっていて、マイクロファイバーとかそういう感じのとてもさわり心地のよい… 2014/11/15

すべて見る

企業紹介

株式会社トゥヴェール

高濃度ビタミンC誘導体でのケアをお勧めする『トゥヴェール』です。

最先端の5GFケア、ビタミンC誘導体ケア、セラミドケアをリーズナブルに取り入れていただくことを念頭に美容ケアを提案しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む