「あったらいいながここにある」ツインバードの製品をお届けするツインバードストア

閉じる

『「あったらいいながここにある」ツインバードの製品をお届けするツインバードストア』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「あったらいいながここにある」ツインバードの製品をお届けするツインバードストア twinbird store

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【5名様】ツインバード製品で欲しいと思ったNo.1をプレゼント!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

セレブリフト

 ツインバードストアファンサイト参加中 産後の抜け毛に悩まされてから あの手この手で 某頭皮マッサージ器 某化粧品メーカーの頭皮美容液など ずっとやっていました。
ツインバード・ストア

おかげ様で 抜け毛もなくなり ホルモンバランスもよくなり 丈夫な毛が生えてきました。その時から 頭皮をマッサージする事で 肩も首も軽くなるし、目も大きくなるし何よりリフトアップするのがウレシイ お顔の皮は頭皮と一体ですね


顔色が良くなる事がわかり 続けていました


6月に マツコの知らない世界で ”ほぐし家電の世界” として最新のマッサージ機器の特集で
家電コンシェルジュ神原サリーさんが紹介されていました


こちら セレブリフト  ヘッドスパ美容研究家/美容施術家の山本幸恵先生が製品監修
深頭筋ケアをマシンで再生した、顔をささえている頭部の筋肉にアプローチする新発想エステ器

さっそく 頭皮マッサージをしてみました。


なんとも言えない 気持ち良さで ヘッドスパを受けているような 頭皮へのケアだけではなく、内側から働きかけで 簡単に顔がリフトアップしました。もちろん頭の凝りも解消されて 頭痛がする時も すぐに セルフマッサージしてます 色々調べてみましたら 顔の筋肉をささえているのは実は頭の筋肉



フェイスラインを整えるために日々筋肉たちは頑張っているのです。
でも、日頃のストレスなどで頭の筋肉が疲れてしまうと、フェイスラインにゆるみが生じてしまいます。そこで  このセレブリフトを使う事で頭のさまざまな筋肉にアプローチすることで、顔をケアできるということ頭皮とエイジングケアは密接な関係がありました!

付属に4つのガイドシート & DVDに「セルフチェック」「お疲れ度チェック」を元に、 「目の印象スッキリ」コース「フェイスラインの印象スッキリ」コース「おでこの印象スッキリ」コース など6つのケアコースが実践できるコースが書かれていて、その時々の自分の状態によって セレブリフトの当て方も解説されています。

セレブリフトは、肩や首のあたりの疲れを軽くしてくれるコースがあるので 主人も気に入って使っています。

私は 防水のセレブリフトをお風呂に持って行き 防水されてるマッサージシートと毎日にらめっこ!もちろんTVを見ながら、ソファーで寛ぎながらでも使用出来ます
山本幸恵先生のゴッドハンド 頭の筋肉にアプローチされる 普通のマッサージ器とは全く違う。
開発に4年の歳月がかかったという セレブリフト。
詳細はHPに https://twinbird-store.jp/c/celeblift.php  一度使うと 辞められない。

毎日の日課です。私の顔がすっきりしてる日は このおかげ・・・




ツインバード工業株式会社

キッチュ   2017-07-25 17:40:49 提供:twinbird store

企業紹介

twinbird store

ツインバードストアでは、ブランパン対応ベーカリー、低糖質ブランパンミックス、セレブリフト、フルーツビネガーメーカー、サイフォン式コーヒーメーカーなどみなさまの生活を少しだけ豊かにする製品を、直接お届けしております。

おすすめ製品

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す