「あったらいいながここにある」ツインバードの製品をお届けするツインバードストア

閉じる

『「あったらいいながここにある」ツインバードの製品をお届けするツインバードストア』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「あったらいいながここにある」ツインバードの製品をお届けするツインバードストア twinbird store

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【5名様】ツインバード製品で欲しいと思ったNo.1をプレゼント!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

マツコの知らない世界 ♥ 頭皮マッサージでリフトアップ セレブリフト|キレイスペシャル

ツインバードストアファンサイト参加中




昨夜の「マツコの知らない世界」は、渡辺直美ちゃんの海外ゴシップの世界と
ポン酢の世界。海外セレブのゴシップ好き&ポン酢好きとしては、どちらも興味深い
内容でした。 パソコンTBS「マツコの知らない世界」

テレビを見ながらの「ながら美容」も本格的になりました。
使っているのはヘッドマッサージャー → ツインバード セレブリフト

ヘッドマッサージャー=頭皮マッサージ器。充電式で浴室でも使用可能な防水タイプ。


マツコの知らない世界でも紹介!ヘッドスパを再現した画期的な製品!

マツコの知らない世界「ほぐし家電の世界」で家電コンシェルジュの神原サリーさんが
紹介されました。公式サイト内では神原サリーさんのインタビュー動画もあります。
動画はコチラから → ツインバード セレブリフト

今までもヘッドマッサージができる美容家電はありましたが、重そうだし、
プロの手でマッサージしてもらう方がいいでしょ? そう思っていました。

しかし、セレブリフトはマツコが絶賛するように、今までのヘッドマッサージ器とは
全然違いました!!






ヘッドスパ美容の第一人者である山本幸恵先生が製品監修

ヘッドスパのカリスマとして有名な山本幸恵先生の指の動きをセンサーで測り、
6本のアタッチメントで再現しています。

多くの有名人を顧客に抱えるヘッドスパ美容の第一人者として活躍中の山本先生。
(日本ホリスティック・ヘッドセラピー協会公認)

20年で3万人の頭に触れてきた経験と頭の筋肉に着目した独自開発の「深頭筋ケア」は
高い美容効果で注目を集めています。1度は受けてみたい山本先生によるヘッドスパ。
憧れのヘッドスパです。

セレブリフトは山本先生のヘッドスパを体験しているようなリラックス感を味わえ、
頭の凝りやゆるみがちなフェイスラインもスッキリ!

山本先生によると、従来のヘッドマッサージ器はリズムが速すぎるものが多いとか。
セレブリフトは人の脈拍数に合せたゆっくりとしたリズムの動きが特徴です。

上部4本のアタッチメントで回転運動、下部2本で前後運動をします。
これは山本先生の手の動きを徹底的に再現したもの。

グイっと地肌をしっかりととらえます。プロの手によるヘッドスパのようドキドキ





簡単・使いやすい・気持ちいい・安いから続けられる

美容室でのシャンプーやヘッドマッサージは、指が細い女性担当者の場合は
指先だけでマッサージして痛かったり、男性担当者の場合は力が強すぎたり、
利き手じゃない方は雑だったり。

こちらが客として、お金を払っているのになかなか指摘しにくいことでもあり、
プチ不満となることもしばしば。

セレブリフトはマシーンですから、常に最高の働きをします。
途中で疲れてきて、手抜きマッサージにもなりません。
最初から最後まで完璧な仕事をします合格

マシーンといっても使い方はとっても簡単。スイッチもHIGH/LOWだけ。
しかも、充電式で防水仕様。浴室でも使えます。

さらに、1回の充電で電気代はわずか約0.2円。
購入時の初期投資は高く感じられても、日々のランニングコストが激安なので
結果的にはお得。予約の取れない大人気ヘッドスパレベルのヘッドマッサージを
毎日自宅で受けられます!!


頭皮の血行促進・薄毛ケア・顔のたるみケア・小顔ケアも

     

セレブリフトの動きは動画を見ても分かるように、グイッグイッと指のような動きです。
おでこからこめかみ、後頭部、首裏など、動かしながらマッサージできます。

セルフチェックシートを使えば、ひとりひとりに効果的な使い方が可能です。
目の印象スッキリコース・フェイスラインの印象スッキリコース・
おでこの印象スッキリコースなどなど。(DVDもセットされています)

頭皮の下にある「深頭筋」を刺激して、顔の皮膚を支えている頭の筋肉を
やわらかくすることで、顔のたるみへアプローチします。

試しに顔の右半分だけやってみると、左右の顔の差が分かります。
鏡を見なくても、目の開けやすさとかこめかみや頭頂部のスッキリと軽い感じが
分かります。効いてる感がハンパなくて、ヘッドスパ帰りそのもの。

お風呂に入りながら、テレビを見ながら、
片手で簡単に行えます。シャンプー時も使えます。
美容成分の浸透率が高く、髪の毛もサラサラに~うっとり
使わないときは充電器にセットするだけ。
オブジェのようで置き場所にも困りません。
コードも邪魔にならない便利な充電式です。
(1時間でフル充電15分使用可能)

加齢はもちろん、日頃のストレスなどで頭の筋肉が疲れてしまうとフェイスラインに
ゆるみが生じるそう。頭皮が緊張すると顔の表情にも影響します。

頭の筋肉をリラックスさせることでフェイスラインを整えるという新発想。

眉や額につながる前頭筋。フェイスラインを支える側頭筋。顔全体を持ち上げている
帽状腱膜や後頭筋。これらの筋肉をほぐしリラックスさせることで、引き締まった
フェイスラインを生み出します。

美容クリニックのリフトアップより感動しちゃってます。
当然、たるんだ顔ほど効果が分かりやすく、逆立ちしたときの顔みたいな仕上がり。

若い頃はこんな顔だったー。
忘れかけていた懐かしい自分の顔だったします!はっ

秘書美子   2017-07-19 00:00:00 提供:twinbird store

企業紹介

twinbird store

ツインバードストアでは、ブランパン対応ベーカリー、低糖質ブランパンミックス、セレブリフト、フルーツビネガーメーカー、サイフォン式コーヒーメーカーなどみなさまの生活を少しだけ豊かにする製品を、直接お届けしております。

おすすめ製品

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す