閉じる

『お米のサンガ・うちの米うまいよ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お米のサンガ・うちの米うまいよ 有限会社三雅

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

4日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

NEW

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

正田醤油株式会社

24

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

群馬・金井さんちの有機米こしひかり米2合【100名様】試食モニター募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お米のサンガ。うまい米うまいよ〜〜いただきました。

有限会社 三雅さまより
群馬・金井さんちの有機米こしひかり をプレゼントしていただいてました

ありがとうございました!!



ブログアップに時間たってしまい申し訳ありません!!



先日の報告です〜〜




群馬・金井さんちの有機米こしひかり2合の他に
美味しいお米の炊き方書かれたお手紙も入っていて
真剣なこだわりが感じられました。



美味しいお米の炊き方←必見です。





無農薬、無化学肥料、有機肥料類も一切使われず育った無施肥米と言うことで
私にも分かるかな~お味。。。




いただいてみました。
ふわっとした香りが食欲をそそります
噛むとあまい!
噛みしめて、おかずがいらないというのは分かる気がしました。
お米もしっかりしている。
そんな満足感があるお米はあまり出あったことありません。
漬物や佃煮でさっといただいてみてほしいです。



おにぎりにしてもいただきました。なんとま〜贅沢なおむすび
もう1こ食べたい所で無くなっちゃいました。
今度は買って、実家にも食べさせてあげたいです。



ひ弱な甘やかされてるお米とは違って
野性味があるというんでしょうかね。



これだけ肥料など使わないで作るには
ほんと御苦労があると思うんですが
美味しいお米を作るのに真剣なんでしょうね。
美味しいお米に感謝!です。



ありがとうございます。







有限会社三雅



お米の保存方法








有機栽培米・特別栽培米専門店ファンサイトに参加中

ぷくまま   2010-01-13 18:02:53 提供:有限会社三雅

企業紹介

有限会社三雅

有機栽培・特別栽培の厳選された安全・安心・おいしいお米のみを店頭で玄米より、白米やお好みの分づきに精米・即配送いたしております。
当店に「普通のお米」は一粒もございません。
ここはお米のサンガのおいしいお米のファンブロガーサイトです。
よろしくお願いいたします!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す