『ウエニ貿易 ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ウエニ貿易 |
---|
↓株式会社ウエニ貿易さんの グレ フルールドカボティーヌブーケです。デザインがとてもステキお部屋においておくだけでもカワイイ!グレ フルールドカボティーヌブーケは華やかなピンクのイメージで、今にもブーケの良い香りが漂ってきそです。香りってその人を、深く印象付けますよね!こんな香りがしたら、癒されますよねグレ物語 『目の前に広がる花畑には、 薔薇やピーチブロッサムなど、 愛の花言葉を持つ花々が咲き誇り、 その花々をBoupuet(花束)にして、 香りのBoupuet(芳香)で包んだら、 愛の香りで溢れたブーケが出来上がりました。 あなたが愛する全ての人へ贈ります。』私は、気に入った香水をずーっと使い続ける派です。ちなみに、今使用していう香水はサラ・ジェシカ・パーカーの LOVELY です。グレ フルールドカボティーヌブーケ是非使ってみたいです!株式会社ウエニ貿易グレ フルール ド カボティーヌブーケ50ml【モニター募集!20名様】
Nuts 2011-06-10 11:07:52 提供:株式会社ウエニ貿易
Tweet |
ホっとする香り、ワクワクする香り、優しくなれる香り-。
日常の生活の中に素敵な香りがあると、HAPPYな気持ちになりませんか?
誰もがそんな気持ちで毎日を過ごせますように…。ウエニ貿易は、そんな想いで、みなさまに香りのアイテムを提供している会社です。
ぜひ、イベントに参加して香りに包まれた毎日を過ごしてみてください。そして、あなたのHAPPYな気持ちを教えてください。お待ちしています!