テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社アクセルクリエィションの取り扱い商品「「ちから昆布」が美味しさUPでリニューアル!新登場「ねこぶとろろ」」の画像

「ちから昆布」が美味しさUPでリニューアル!新登場「ねこぶとろろ」

「ちから昆布」が美味しさUPでリニューアル!新登場「ねこぶとろろ」。素材も装いも新たに!旨味、粘り、香り、三拍子揃った味わいです。

レビュー数 : 15

クチコミ情報へ

【10名様限定商品プレゼント】素材にこだわった「極上の万能ふりかけ」!【 ねこぶとろろ 】お試しモニター大募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【10名様限定商品プレゼント】素材にこだわった「極上の万能ふりかけ」!【 ねこぶとろろ 】お試しモニター大募集♪」の画像、株式会社アクセルクリエィションのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【10名様限定プレゼント】美味いもの市オリジナル ねこぶとろろ 80g×1袋

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月1日(木)

株式会社アクセルクリエィションからのメッセージ

テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』です。
毎回沢山のプロガーの皆様のご参加、ありがとうございます。

今回のプロジェクトは・・・
現在美味いもの市で大人気!の「ねこぶとろろ」

10名様にモニタープレゼント!


「ねこぶとろろ」を使って独創性のあるお料理を作っていただける方を大募集致します!

今回はねこぶとろろの味・料理方法を沢山の方にお伝えして頂く方々を大募集させて頂きます!


「ねこぶとろろ」とは・・・

☆ 旨み、粘り、香り、三拍子そろった! ☆

従来の「北海道のちからこぶ」が内容も装いも一新した「ねこぶとろろ」です。

粘りの昆布にだし昆布はもちろんのこと、

香りを高めるために磯海苔と青海苔も加えました。

☆ 食べ方いろいろ ☆

お豆腐やお漬物にかけたり、お味噌汁に入れるなど用途もいろいろです!

そのままごはんに載せても美味しくいただけます。

ご家庭にあれば、かなり重宝すること必至ですよ♪



【参加の流れ】


1. 「参加する」ボタンをクリックして、アンケートにお答えください。

2. アンケート内容とブログを参考に、10名様 に、
「ねこぶとろろ1袋」をプレゼント致します。

3. 当選された方は、当ねこぶとろろを利用して独創性のあるアレンジ料理を

実際に作っていただき、ご自身のブログでご紹介ください。


※ご投稿されたアレンジメニュー(作り方や写真)は、弊店(HP,SNS等)にてご紹介させて頂きます。
あらかじめご了承頂ける方のみご参加ください。

 

料理の得意な方、ねこぶとろろを使ってみたい方、栄養的な食品に興味がある方など、

この機会に是非ご参加ください!

たくさんの方からのご応募、お待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【10名様限定プレゼント】美味いもの市オリジナル ねこぶとろろ 80g×1袋

試供品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■内容量:ねこぶとろろ 80g×1袋
■賞味期限:常温365日、開封後冷暗所保存
■原産地:ねこあし昆布・とろろ昆布〔真昆布・かごめ昆布〕(北海道)、白ゴマ(南アメリカ)、磯海苔、かつお削り節・青海苔(日本)
加工地:札幌
■食塩相当量:3.6g/100g

参加したみんなの投稿

北海道産の昆布がたっぷり入った、ねこぶとろろをモニターさせていただきました 2020/10/10

『ねこぶとろろ』を試してみました! 2020/10/07

テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』から 万能ふりかけ「ねこぶとろろ」をお試したのでまとめました 2020/10/05

すべて見る

企業紹介

株式会社アクセルクリエィション

全国の厳選された逸品グルメをお届けします!当サイトは全国のテレビで毎月100回以上放送している「ねこぶだし」でおなじみ【とれたて!美味いもの市】のネットショップです。品揃えもばっちり!多くのお客様にご好評をいただいております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む