テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】

閉じる

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

今日のお弁当: きーちゃの満腹街道

今日のお弁当






お弁当、会社に行く時は出来るだけ作って行っています。

会社に冷蔵庫があるので、夜おかずを詰めて
朝ご飯を詰めて持って行きます。
この日のおかずは、
・茄子と豚肉のピリ辛炒め
・玉子焼き
・かぼちゃの炊いたん
・ウインナー
・ミニトマト
でした。
ごはんには頂きもののいかなごの釘煮、
デザートに旬を迎えつつある、
スイカと大好きパインを入れました。

「かぼちゃの炊いたん」は、ちょこっと生かぼちゃが残っていたので小さく切って鍋にイン!
お水と調味料は、いただきものの『ねこぶだし』
お砂糖を小さじ2加えて、水気が無くなるまで炊きしめました。
ほっくり、ほんのり甘いかぼちゃが箸休めにいい感じでした。

味の芯の部分が決まるので、とっても助かってます!
 
 
とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

きーちゃ   2021-06-10 00:00:00 提供:株式会社アクセルクリエィション

企業紹介

株式会社アクセルクリエィション

全国の厳選された逸品グルメをお届けします!当サイトは全国のテレビで毎月100回以上放送している「ねこぶだし」でおなじみ【とれたて!美味いもの市】のネットショップです。品揃えもばっちり!多くのお客様にご好評をいただいております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す