テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】」の画像

テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】

テレビショッピング「ねこぶだし」でおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】は株式会社アクセルクリエィションが運営する、ファンサイトです。 皆さまのご参加お待ちしております。

18454の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【お顔出し写真募集】ツブ貝塩茹でお試しモニター大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【お顔出し写真募集】ツブ貝塩茹でお試しモニター大募集」の画像、株式会社アクセルクリエィションのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【お顔出し写真募集】ツブ貝塩茹でお試しモニター大募集

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月20日(水)

株式会社アクセルクリエィションからのメッセージ

テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』です。
毎回沢山のプロガーの皆様のご参加、ありがとうございます。

今回のプロジェクトは・・・
 

【ツブ貝塩茹で12名様にモニタープレゼント!
【ツブ貝塩茹で​】を使って記事を作っていただける方を大募集致します!

※本商品は、募集開始時点では、まだ販売されいない商品となっております。

 

【参加の流れ】

1. 「参加する」ボタンをクリックして、アンケートにお答えください。

2. アンケート内容とブログを参考に、12 に、

【ツブ貝塩茹で】をプレゼント致します。

3. 当選された方は、【ツブ貝塩茹で】を実際に試食していただき、ご自身のブログ、又はSNSにてご紹介ください!


※ご投稿頂いた使ってみた感想をブログ等に投稿して頂きます。
その際、使用者の顔と商品が一緒に写った写真、実際に使用した料理の写真を投稿して頂きます。投稿した文章、写真は弊社広告物にて無償で使用し、投稿内容に影響しない範囲内で編集することをご了承頂きます。

 

北海道産のツブ貝のみを厳選!味と価格に自信あり!!

■天然の旨味がたっぷり!北海道噴火湾産の獲れたてのツブ貝を活のまま塩茹でにしました。

■原材料はツブ貝と塩のみ。

■コリコリの食感がくせになる。

 

ツブ貝塩茹でを食べてみたい方、

この機会に是非ご参加ください!
たくさんの方からのご応募、お待ちしております!

モニター投稿〆切日 :発表日から30日


応募時に、紹介記事を書いていただくと当選率UPですよ!!!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【お顔出し写真募集】ツブ貝塩茹でお試しモニター大募集

試供品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【活ツブの塩茹で】
内容量 活ツブの塩茹で 180g 1袋
食塩相当量:1.1g/100g
原産地 青つぶ貝〔ヒメエゾボラ〕(北海道)
加工地 函館
賞味期間 冷凍120日、解凍後要冷蔵2日

参加したみんなの投稿

寒い季節になってので、野菜とお肉そしてツブ貝であっさり水炊きでいただきました適度な塩味になって、体が温まりましたツブ貝は、大きめサイズで歯ごたえが良くて適度な塩味で美味しかったです 2021/11/22

このような商品があることを 今回初めて知りました! 冷凍で真空パックで届きました 食べる時に簡単に解凍してから いただけるという点がいいなと思いました 私のやり方が良くなかったのか においが少し気になったかなという印象でした 2021/11/21

磯の香りが気にならない方はぜひお刺身と炊き込みご飯試して欲しいです今回はモニターで1袋お試しさせてもらったので、贅沢に素材を満喫したいと思いお刺身でも食べてみたんですがとてもコリコリとした歯ごたえがあって味も凝縮されてました!残りはシンプルに牡蠣醤油だけで炊き込みにしましたが、こちらも磯の香りがほ… 2021/11/20

すべて見る

企業紹介

株式会社アクセルクリエィション

全国の厳選された逸品グルメをお届けします!当サイトは全国のテレビで毎月100回以上放送している「ねこぶだし」でおなじみ【とれたて!美味いもの市】のネットショップです。品揃えもばっちり!多くのお客様にご好評をいただいております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む