ある日のお弁当。
おにぎりは、うに海苔おにぎり。
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
うに海苔、という海苔を使ってみました。海苔にうにのツブツブがついているのです。
目に見えるほどです。普通の海苔だけでもおいしいのに、うにの味付けがされているなんておいしくないはずがありません。
おにぎりは白むすびにして、うにと海苔の風味を楽しみました。海苔もパリパリでおにぎりにぴったりでした。
お弁当は
♥くぎ煮ごはん
♥肉団子
♥白菜と青菜とお揚げの煮物
♥ポテトサラダ
ジャガイモが残っていて早めに食べないとダメになりそうだったため、ポテトサラダにしました。おいしいんですよね。
肉団子はスーパーで買ってきたもの。楽しちゃった。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。
グルメ ブログランキングへ
にほんブログ村
codomo 2014-04-09 06:40:44 提供:株式会社アクセルクリエィション
Tweet |
全国の厳選された逸品グルメをお届けします!当サイトは全国のテレビで毎月100回以上放送している「ねこぶだし」でおなじみ【とれたて!美味いもの市】のネットショップです。品揃えもばっちり!多くのお客様にご好評をいただいております。