『紀州梅干 梅見月ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルヤマ食品株式会社 |
---|
梅見月ファンサイト参加中梅見月さまよりお届けものでーすぺたんこちょび梅8g(約30枚入)180円(税抜き)原材料は、梅と食塩のみ賞味期限は製造から2年です。紀州南高梅の種を取り除き、梅肉をそのまま薄く伸ばして天日干しした、とってもシンプルな梅です。塩分が強めかなぁと感じたので、夏の熱中症対策やスポーツの前後にぴったりです!梅干として遠足にも持っていけそうなので、梅干代わりに使いたいなぁ~梅好きの娘が、さっそく食べてましたよしもと47シュフランの金賞にも輝いた『ぺたんこちょび梅』おやつに、スポーツにお弁当におすすめですありがとうございました
あーコ 2016-04-23 10:20:23 提供:マルヤマ食品株式会社
Tweet |
梅見月は紀州南高梅の大産地、和歌山のみなべ町(旧南部川村)に位置し、創業以来梅干作り一筋に歩んでまいりました。
産地のまん中に工場がある地の利を生かし、自社農園をはじめ専属の契約農家から仕入れた良質の梅を原料に各種梅干、梅関連商品の製造販売を行っています。