『紀州梅干 梅見月ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルヤマ食品株式会社 |
---|
こんにちはー♪この間約1年ぶりに髪を切りました!長い髪は好きだけど娘が引っ張ってくるし、暑くなってきてうざったくなってきたのでばっさり切ることにしました!前髪は伸びると目に入って痛いので毎月美容室でカットしてもらうのですが、横髪を切ったのは去年の8月。胸とおへその間ほどまで伸びた髪をばっさり30cm近く切りました。あ~とっても軽いヾ(*´∀`*)ノ♪今まで長い髪で「重い」と思ったりしていなかったのですが、いざ切って見ると頭が軽くなってビックリ!髪を乾かすのも楽だし、思い切って切ってよかったな~♪でもやっぱり黒髪ロングストレートに憧れるところもあるので、また次の夏までは伸ばそうと思います(笑)さて、今回はオリーブオイルを使ってとっても簡単でヘルシーな肉巻き豆腐を作りましたヾ(*>ωω
サキ 2015-07-04 07:35:21 提供:マルヤマ食品株式会社
Tweet |
梅見月は紀州南高梅の大産地、和歌山のみなべ町(旧南部川村)に位置し、創業以来梅干作り一筋に歩んでまいりました。
産地のまん中に工場がある地の利を生かし、自社農園をはじめ専属の契約農家から仕入れた良質の梅を原料に各種梅干、梅関連商品の製造販売を行っています。