『紀州梅干 梅見月ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルヤマ食品株式会社 |
---|
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます今日も暑くなりそうですね水分補給お忘れなく!昨日の朝ごはんいきま~す♪メインはこちら…梅見月さんのごはん上手モニプラさんを通してモニターをさせて頂きました。梅見月ファンサイト参加中写真左から…♦︎美味しそで梅♦︎梅肉でしょうが♦︎美味しそでしょうが朝ごはんでいただきました♪もうね、炊きたてごはんにごはん上手があればこれだけで充分です。梅干しLOVEな娘は大喜び♪このようにトッピングしていました。鯵の開き、しっぽが取れちゃった娘は美味しそで梅が1番のお気に入り♪しょっぱくなくて程よい酸味とお上品な味わい、美味しい~♪だそうです。♦︎美味しそで梅紀州南高梅と国産の紫蘇をチョッピリ甘口に漬けました。梅の酸味と紫蘇の香りがナイスバランス♡娘が言うようにお上品な美味しさなんです。♦︎梅肉でしょうが刻みしょうがを紀州梅肉とかつお節で和えた風味豊かなご飯のお供。おかずとしては勿論、タレや薬味などお料理にもいろいろ使えそうです♪♦︎美味しそでしょうが紫蘇と生姜を梅酢ベースの調味液で漬けてあります。紫蘇の風味に生姜がピリッと効いていておにぎりやお弁当にも美味しそうです♪この他にも美味しそうなものがいっぱいです。詳しくはコチラ↓マルヤマ食品株式会社梅見月さんモニプラさんありがとうございました最後までお読みいただきありがとうございますいつも応援ポチっ、ペタ、イイね、嬉しいです♪お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします。携帯からの方はこちらをクリックお願いします。にほんブログ村 学生弁当人気ブログランキングへ
よしべん 2015-07-31 09:12:20 提供:マルヤマ食品株式会社
Tweet |
梅見月は紀州南高梅の大産地、和歌山のみなべ町(旧南部川村)に位置し、創業以来梅干作り一筋に歩んでまいりました。
産地のまん中に工場がある地の利を生かし、自社農園をはじめ専属の契約農家から仕入れた良質の梅を原料に各種梅干、梅関連商品の製造販売を行っています。