伝統海塩海の精の通販 【海の精ショップ モニプラ支店】 

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

海の精ショップの取り扱い商品「海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)」の画像

海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)

砂糖や添加物不使用の浅漬けのもとです。 食べやすい大きさにきった野菜と混ぜ合わせて、 30~1時間で浅漬けが手軽にできあがります。

レビュー数 : 180

クチコミ情報へ

【インスタ限定】季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【インスタ限定】季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様」の画像、海の精ショップのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月14日(水)

海の精ショップからのメッセージ

こんにちは、海の精ショップです。

今回のモニター商品は、「海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)」です。
そのモニターを10名募集します。

伝統海塩「海の精」に、
自社で作ったとれたてのだし
(北海道産の利尻昆布と羅臼昆布、国産の干し椎茸を使用)、
純米みりん、純米料理酒を加えました。
砂糖や食品添加物は加えていません。

さらに、腸内環境を整えてくれる
乳酸発酵液(大豆由来)を加えていますので、
浅漬けなのに、腸内環境を整えてくれる漬物ができます。


「浅漬けのもと」の使い方



季節のおすすめ野菜








ということで、お願いがあります。
モニターに選ばれた方は「海の精 浅漬けのもと」を使ってお好きな野菜を調理し、
その画像と感想をインスタにアップして下さい!


是非、感想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

原材料: 海の精、純米酒、純米みりん、昆布(北海道産)、乾し椎茸(九州産)、乳酸発酵液(大豆由来)
賞味期限: 1年 6ヵ月
保存方法: 冷暗所
製造者: 海の精
内容量: 10g×10包
価格 :432円(税込み)

手軽においしい浅漬けが作れる「浅漬けのもと」です。
伝統海塩「海の精」に、自社で作ったとれたてのだし(北海道産の利尻昆布と羅臼昆布、国産の干し椎茸を使用)、純米みりん、純米料理酒を加えました。砂糖や食品添加物は加えていません。
さらに、腸内環境を整えてくれる乳酸発酵液(大豆由来)を加えていますので、浅漬けなのに、腸内環境を整えてくれる漬物ができます。

商品の詳細
http://www.uminosei.com/shouhin/shokuhin/asaduke/

商品の購入
http://shop.uminosei.com/shopdetail/000000000542

参加したみんなの投稿

#PR #海の精ショップ #海の精 #海の精ショップ #海の精浅漬けのもと #浅漬け #旬の野菜 #漬物 #丁寧な暮らし #monipla #uminosei_fan #ichiritsukouグルメ#ichiritsukou当選報告 海の精様の 【浅漬けのもと】です😊✨ ・ ・ お漬物大好きで、 よく自分でも浅漬けを作る我が家。 ・ ・ 私がお漬物好きなので 子どもたちもいつの間にか浅漬けが大好きに なっていました🥰❤️ ・ ・ 海の精様の浅漬けのもとを使って、 実家から送られてきた採れたてきゅうりで 浅漬けを作ってみました🥒✨ ・  ・ 夏休みの娘と作って、 夜ご飯にいただきました😊🎉 ・ ・ 作り方はとても簡単✨ ・ ・ お野菜を切って、 ジップロックに入れ、 浅漬けのもとを入れるだけ😁✨ ・ ・ 一回分ずつ個包装になっているので、 使うのもとても便利です🎶 ・ ・ 実際に食べてみると、 程よい塩っ気がご飯のお供にピッタリ❤️✨ ・ ・ 美味しさのヒミツは3つ‼️ ・ ・ ①お塩❤️  →伊豆大島でとれた海の精を使用🎶🎶 ・ ・ ②旨味を引き出す調味料❤️  →自社製だし、純米みりん、純米料理酒、   乳酸発酵液からできており、   こだわりの国産原料100u0025、   また化学調味料不使用🎶🎶 ・ ・ ③個包装でいつでも安心  →衛生的にもよく、   測る手間も省けるので便利🎶🎶 ・ ・ こだわりの原料でできた浅漬けのもと😊🎉 ・ ・ 旬のお野菜で作って ご飯のお供に、オススメです😆✨ ・ ・ おうちで手軽に浅漬け作ってみませんか😊🎶 ・ ・ 2021/08/21

【「海の精 浅漬けのもと」(液体タイプ)】をお試ししました🌿 伝統海塩「海の精」に、自社で作ったとれたてのだし(北海道産の利尻昆布と羅臼昆布、国産の干し椎茸を使用)、純米みりん、純米料理酒を加え砂糖や食品添加物は不使用。 1回分ずつ個包装されてるので使いやすい◎ キャベツときゅうりで作りました🥬🥒 冷蔵庫で約1.5時間寝かせて完成✨ 出汁がしっかり効いていて美味しい❤️ ほどよい塩味で優しい味わい☺️ 暑い夏に野菜をたくさん摂って夏バテしないよう乗り切りたいです💪✨ #PR #海の精ショップ #海の精 #海の精ショップ #海の精浅漬けのもと #浅漬け #旬の野菜 #漬物 #丁寧な暮らし #monipla #uminosei_fan 2021/08/14

暑い時期には浅漬けがよく合う(^^) こちらの海の精 液体タイプの浅漬けのもと 化学調味料などの添加物は不使用! 伝統海塩「海の精」に、 自社で作ったとれたてのだし (北海道産の利尻昆布と羅臼昆布、国産の干し椎茸を使用)、純米みりん、純米料理酒を加えました。 砂糖や食品添加物は加えていません。 さらに、腸内環境を整えてくれる乳酸発酵液(大豆由来)を加えていますので、浅漬けなのに、腸内環境を整えてくれる漬物ができますよ。 きゅうりの浅漬けを 作りました。 ほんのりの塩味で きゅうりがパリパリで美味しい(^^) オススメの浅漬けのもとです。 #海の精 #海の精ショップ #海の精浅漬けのもと #浅漬け #旬の野菜 #漬物 #丁寧な暮らし #monipla #uminosei_fan 2021/08/13

すべて見る

企業紹介

海の精ショップ

伊豆大島の塩メーカー海の精株式会社の通販部門「海の精ショップ」です。
海の精は昔ながらの製法で40年、塩を作り続けています。
海の精の塩は海水の成分をバランスよく含んでいて、ただ塩辛いだけではありません。甘みや旨味・苦味を含んだ塩は、より食材のおいしさを引き立ててくれます。
塩以外にも、国産の有機や農薬不使用栽培の原材料を使った、味噌、醤油、梅干、漬物や塩の歯みがきなどを製造しています。
通販部門の海の精ショップでは、それらの海の精ブランド商品を中心に、安全安心にこだわった商品を販売しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む