減らさないと。。。って思うものは
洋服。
妊娠前に来ていて入らなくなったスーツや
スカート類は結構頑張って捨てたんです。
だって、この先あんなにウェストが細くなるんて・・・。
悲しいけど、ないと思うし
デザインも若い人ようだとおかしいしね。。。
でも、さらにまだ洋服がたくさんあります。
捨てるのって難しい。
押入れに入りきらないものは
収納ケースに入れて積んでる。
だって、マンションに押入れ1つしかないのです。
クローゼットも奥行きがほとんどなくて
収納ケースが入らないんだもん。
自分たちの布団でいっぱい。
そのうえ、毛布類も入りきらなくて
洋服ダンスの上に積んでるって感じ。。
衣替えでまた洋服をいくつか捨てたけど
まだまだある。
なのに、また新しい洋服も欲しくなるって
悪循環よね~。
みんなはどうしてるんだろう。
モニター募集★押入れでもクローゼットでも収納可能!スリムなブランケットケース ←参加中
そのほか モニプラへの応募はコチラ。
あおまま 2011-10-21 11:28:58 提供:海の精ショップ
Tweet |
伊豆大島の塩メーカー海の精株式会社の通販部門「海の精ショップ」です。
海の精は昔ながらの製法で40年、塩を作り続けています。
海の精の塩は海水の成分をバランスよく含んでいて、ただ塩辛いだけではありません。甘みや旨味・苦味を含んだ塩は、より食材のおいしさを引き立ててくれます。
塩以外にも、国産の有機や農薬不使用栽培の原材料を使った、味噌、醤油、梅干、漬物や塩の歯みがきなどを製造しています。
通販部門の海の精ショップでは、それらの海の精ブランド商品を中心に、安全安心にこだわった商品を販売しています。