◀
▶
「海の精 桜の花塩漬け 30g」は、奈良吉野産の八重桜を伝統海塩「海の精」で丁寧に漬け込んだ一品です。自然な桜の香りがふわっと広がり、見た目もほんのり桜色が美しく、春の訪れを感じさせてくれます。桜湯やお菓子作りだけでなく、料理のアクセントにもぴったりだと思います。
私はおにぎりに混ぜてみましたが、ほんのり塩味と上品な桜の香りが絶妙で、いつものおにぎりよりも断然華やかに感じました。見た目もかわいらしく、お花見気分を味わえました。塩加減もちょうどよく、優しい味わいで季節感を楽しめる一品です。また食べたいなと思います。
#PR #海の精ショップ #海の精桜の花塩漬け #海の精ショップ #お花見 #桜の花塩漬け #桜 #お花見弁当 #monipla #uminosei_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2025/04/16
提供:海の精ショップ