閉じる

『ユニコラーゲン社ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ユニコラーゲン社ファンサイト 株式会社ユニコラーゲン社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

史上最強内面美容サプリ!ベビーコラーゲンで肌ぷるんぷるんホワイトプラス2PLUS

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

史上最強内面美容サプリ!ベビーコラーゲンで肌ぷるんぷるんホワイトプラス2PLUS

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 2月15日(水)

株式会社ユニコラーゲン社からのメッセージ

「ロイヤルコラーゲンドリンク2」の掲載のスタートから、2ヶ月がたちました。
おかげさまでファンの方が、1,000名様を超えました。ご声援ありがとうございます。
スタッフ一同感謝しております。

今回は、大好評の「ロイヤルコラーゲンドリンク2」は、一旦お休みさせていただきます。
(実は大人気の為、品切れ状態になり製造が追いつかないため、只今販売調整中です)
今回は、やはり弊社のロングセラー商品の「ホワイトプラス」の登場です。
更に、今回は「ホワイトプラス」をリニューアルさせた、新「ホワイトプラス2PLUS」の投入です。
抗酸化及びアンチエイジングを目的とした「内面美容サプリメント」の最有力商品です。
当社のロングセラー!!超こだわり商品!!の「ホワイトプラス2PLUS」現品2袋セット(9,400円)の
モニターさんを、10名募集致します!!
どうぞ奮ってご応募下さい。

当社は他社では真似できないこだわり商品を多数取り扱っています。
お時間がありましたら是非、美健本舗楽天市場店のサイトを覗いてみて下さいね!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

美健本舗 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/bikenhonpo/

「ホワイトプラス2PLUS」
https://item.rakuten.co.jp/bikenhonpo/wp0002-p1/
☆今後も当社のこだわり商品を出品していきます。
  ファンになって下さったら嬉しいです。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─

いつもたくさんのご応募ありがとうございます!!
当社のロングラン商品
「ホワイトプラス2PLUS」を
10名の方にプレゼントいたします!!


高級化粧品素材の卵殻膜末を、サプリメント用に開発した「ホワイトプラス2PLUS」のご紹介です。
 卵殻膜末の美容サプリはご存知ですか?

 透明感のある美しさと潤いを絶やさない為に

卵殻膜サプリメントは、内面美容のサプリメントです。

これまで、5回にわたってご紹介致しました「ロイヤルコラーゲンドリンク2」と同じく、
7年前に開発したのが、今回ご紹介いたします「ホワイトプラス2」です。
今回は先日バージョンアップしました「ホワイトプラス2PLUS」の登場です。
こちらも大人気の商品です。


キューピー社製のエッグシェルメンブラン(最高級卵殻膜末)が主成分です。
肌荒れの原因メラニン色素の増加を防ぐシスチンを非常に多く含み、さらにヒアルロン酸と
コラーゲンも成分中に含まれております。
卵殻膜末は、高級化粧品に僅かの配合で使用される高級素材です。

弊社のエッグシェルメンブランは、美容サプリメント用に開発された原料を使用しています。
弊社では、卵殻膜末の1日の摂取量を、600mg以上は必要と考えておりますが、
「ホワイトプラス2PLUS」には、その2倍1200mgを配合しました。
卵殻膜を配合した他社製品もありますが、高品質の素材(エッグシェルメンブラン)と、
ずば抜けた配合量、無駄を省いた適正価格をご確認ください。



 これからの美容サプリ
     ≪エッグシェルメンブラン(卵殻膜)≫


美容成分シスチンを多く含む「エッグシェルメンブラン」をベースに、低分子ヒアルロン酸、グラヴィノール、アーティチョーク葉エキス、
ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンといった美しさの維持にとても役立つ成分をバランスよく配合しています。

 大人の潤い
     「ホワイトプラス2PLUS」の4大成分


<卵殻膜>
卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜(約0.07mm)のことで、肌荒れや美容の天敵から肌を守る、アミノ酸の一種、
「シスチン」を非常に多く含む美容成分です。
卵殻膜には他の食品たんぱく質に比べ、約20倍もの圧倒的な量のシスチンを含んでおり、皮膚の柔軟性やみずみずしさに
重要な役割を果たしている、Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)に働きかけています。

※ Ⅲ型コラーゲンは、“曲がり角”と言われている25歳くらいから急激に少なくなります。
潤いと若々しさにとても大切なⅢ型コラーゲンは外部から摂取できません。


<ヒアルロン酸>
ヒアルロン酸は、1グラムで6000グラムもの水分を保持するといわれており、
このとても優れた保水能力が、お肌のハリや弾力性に大きなかかわりをもっています。
ホワイトプラスには、さらに保水能力の優れた、低分子化の高品位な原材料を使用しています。


<グラヴィノール>
ブドウ種子ポリフェノールを有効成分とする天然物質で、お肌のストレスを抑える成分「プロアントシアニジン」が
豊富に含まれています。

若々しく健康な生活をサポートする、とても有名な原料です。


<アーティチョーク>
アーティチョークの葉には、独特の苦味があり、その苦味成分の1つ“シナロピクリン”は、メラニン色素の働きを抑える等の、
美しさには欠かせない成分です。

ホワイトプラスは、他社に先駆けてアーティチョーク葉エキスの商品化に成功しました。



ユニコラーゲン社の思い
お洒落なビン、甘いコーティング、見た目がきれいな着色料・・・お客様は本当に必要なのでしょうか?
「ホワイトプラス2PLUS」は、お客様の立場で考えました。

・ パウチ包装 
日射しや熱に強いアルミパウチは、品質を長期間維持するに最適な素材です。
また、ビン等のゴミを捨てる手間も省け、軽く、ご旅行などの持ち運びにも便利です。

・ ノンコーティング
通常、錠剤は糖衣されている(コーティング)物が多く出回っています。
キレイになる為に、不要なカロリーをわざわざ摂取しては意味がありません。
不要なものが入る隙間があるなら、1mgでも多く、より実感していただけるものへと努めています。

・ ナチュラル成分の証
当然着色料は使用しておりません。大切なのは見栄えや味ではなく、実感。
手に取れば、ナチュラル成分がぎっしり詰まっているのがお分かりいただけると思います。

・ 素材へのこだわり
ホワイトプラス2PLUSに使用している「エッグシェルメンブラン(卵殻膜末)」は、1990年にキューピー社が確立した、
卵殻膜の溶解しにくい性質を水に溶けやすくする独自の製法(可溶化技術)で微粉末化したもの。
健康食品への応用の鍵となった、この「エッグシェルメンブラン(卵殻膜末)」を100%使用しています。



「ホワイトプラス2PLUS」は、最高品質にも関わらず、お客様にお届けしやすい価格設定になっております。


めざせ!ぷるんぷるんの卵肌
ユニコラーゲン社のウェブショップ店長の松本と申します。
いきなりですが、皆様はこういった悩みはありませんか?

・ シミ、ソバカスが目立ってきた
・ 昔肌を焼いていた、あるいは日焼け対策をしていなかった
・ 毛穴の黒ずみが気になる
・ 肌のくすみが気になる
・ 小じわが気になる
・ お化粧のノリが悪い

こういった悩みを解決してくれるのが、「ホワイトプラス2PLUS」なんです。
実は私、昔肌を焼いていました。
学生の頃はクラブ活動で真っ黒になり、年頃になるとお休みの度に、日焼けサロンや海へ・・・
当然シミ、ソバカスが目立ってきました・・・。

手当たり次第に美白商品を試したものの、大した変化も実際効いているのかも分からないまま
もうレーザーで消すしかないの!?(涙) とも思いました。
でもすごい出費になりますし、何より肌をいじるのが嫌だし…
同じ様な悩みをもっている方って、意外に多いのじゃないでしょうか。

そんな時、当社の開発部門から「ホワイトプラス」を渡されました。

開発部から「美しさのために卵殻膜を、1日600mg以上摂取すること」と勧められました。
「ホワイトプラス2PLUS」は6粒で、その2倍1200mgも配合しています。
しかし、7年も飲み続けている私には、半分の3粒でも十分すぎるぐらいです。
だって3粒でも600mgの卵殻膜末が入っているんです。
たった3粒で、他社製品よりたくさん配合されてるだなんて…自分が働いている会社なのに驚きました(笑)

毎日愛飲してくださっているお客様は、私みたいに量を調整しながらお楽しみいただけたらと思います。
とにかく、当社の開発部門は「必要にして十二分な量を」がモットーなようです。

今では私にとって、とても頼もしい存在です。


↓ホワイトプラス2PLUSについて詳しくはこちらから↓
https://item.rakuten.co.jp/bikenhonpo/wp0002-p1/


私たちはいつまでも健康で若々しくありたいという方のお手伝いをいたします!!
この機会にぜひご応募下さい!!

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

史上最強内面美容サプリ!ベビーコラーゲンで肌ぷるんぷるんホワイトプラス2PLUS

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

史上最強内面美容サプリメント!
「ホワイトプラス2PLUS」現品2袋セット(9,400円)を10名様にプレゼントいたします!!


◆ホワイトプラス2PLUS◆

【名称】
卵殻膜粉末加工食品

【原材料】
卵殻膜粉末、アーティチョーク葉エキス(デキストリン含有)、ぶどう種子抽出物、トレハロース、粉末還元麦芽糖水飴、結晶セルロース、ビタミンC、ヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンB6、β-カロテン、ビタミンB2

【内容量】
1袋60粒入り (2袋/約10~20日分)

【お召し上がり方法】
1日6粒を目安に水又はお湯とともにお召しあがりください。

【保存方法】
直射日光および高温多湿を避けて保管してください。

【販売者】
株式会社ユニコラーゲン社

【区分】
日本製・健康食品

参加したみんなの投稿

ユニコラーゲン ホワイトプラス2Plus卵殻膜1,200mg【ホワイトプラス2PLUS】1袋 お試し10日分キューピー社が美容サプリメント用に開発した卵殻末とアーティチョーク葉エキスにヒアルロン酸を配合商品説明は前回の日記にhttp//misojibiyoublog123fc2com/bl… 2012/03/20

株式会社 ユニコラーゲンさんより素敵なサプリを頂きました 史上最強内面美容サプリメント! 「ホワイトプラス2PLUS」(現品2袋セット) 卵角膜が肌にとても良い事はなんとなく知っていたんですが、 こちらの商品にはエッグシェルメンブラン(最高級卵殻膜末)が主成分!!! 卵殻膜には他… 2012/03/16

今日は、ユニコラーゲン社のロングセラー商品「ホワイト2プラス」のレポです この商品、抗酸化及びアンチエイジングを目的とした「内面美容サプリメント」の最有力商品なんですよ!!ヘ(゚∀゚)ノ 高級化粧品の素材として使用される卵殻膜 卵殻膜には、コラーゲン、ヒアルロン酸、シスチンをはじめ、1… 2012/03/16

すべて見る

企業紹介

株式会社ユニコラーゲン社

【ユニコラーゲン社ホームページ】
http://www.unicollagen.com./index.html

ユニコラーゲン社は健康と美容とダイエットについてコラーゲン・プラセンタ・卵殻膜・DPA・EPA・DHA・ヒアルロン酸・エラスチン・スピルリナなどで、各種の健康食品を製造、OEM供給をしているメーカーです。
他社には真似できないこだわりの商品を開発し、原材料では国内で調達できる最良のものを吟味使用しています。
最近では、飲んで体内からきれいにする内面美容サプリメントにも業界に先立ち研究開発し、評価を頂いています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む