閉じる

『ユニコラーゲン社ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ユニコラーゲン社ファンサイト 株式会社ユニコラーゲン社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

あの飲む高濃度コラーゲンがパワーUP!【ロイヤルコラーゲンドリンク3】新登場!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【ロイヤルコラーゲンドリンク3】現品1本(11,400円相当)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 8月6日(月)

株式会社ユニコラーゲン社からのメッセージ

こんにちは!!株式会社 ユニコラーゲン社です。
モニプラで以前とても好評でした「ロイヤルコラーゲンドリンク2」が、
リニューアルいたしました!!!

いつもたくさんのご応募ありがとうございます!!
今回は当選人数を増やしてのイベント開催です!
「ロイヤルコラーゲンドリンク3」現品のモニターさんを
ご好評により10名に拡大!大募集致します!!

ぜひご応募下さい。


当社はオリジナル商品をはじめ、特色ある商品を多数取り揃えております。
お時間がありましたら是非、美健本舗楽天市場店のサイトを覗いて見て下さいね!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

美健本舗 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/bikenhonpo/

「ロイヤルコラーゲンドリンク3」
https://item.rakuten.co.jp/bikenhonpo/rcd80101/
☆今後も当社のこだわり商品を出品していきます。
  ファンになって下さったら嬉しいです。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─


いつもたくさんのご応募ありがとうございます!!
以前とても好評でした「ロイヤルコラーゲンドリンク2」の
≪リニューアル新商品≫
コラーゲンペプチド300,000mg配合の
「ロイヤルコラーゲンドリンク3」現品(11,400円)を
10名の方にプレゼントいたします!!



コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンク
~発酵コラーゲンペプチド300,000mg配合 高濃度ドリンク~

「ロイヤルコラーゲンドリンク」シリーズは、『内面美容&健康ドリンク』をコンセプトにして開発した商品です。
コラーゲンを十分に理解されたお客様に飲んで頂くことを念頭に、
また、今までコラーゲンサプリを飲まれて満足できない方にも飲んで頂きたいと思います。

ロイヤルコラーゲンドリンク3は現在の食生活では、多く摂ることはできないコラーゲンを
1日たった30mlからはじめていただく、コラーゲン補給ドリンクです。
8年前に第一作を発売して以来、日々研究開発に努め少しでもお客様にご満足していただけますように、改良を重ねて参りました。

そして今回のリニューアルで…

・プラセンタを7,000mgへ増量!
・ローヤルゼリーも1,440mgに倍増!
・新素材!ハト麦エキス、桜の花エキス、セラミド、燕の巣エキスが加わり、
さらに美肌力がアップしました!



・大切なのは吸収率
さまざまなコラーゲンドリンクが「コラーゲン○○○○mg配合!」との配合量をよくうたっています。
でも、実際に体内へと吸収されなければ、いくら配合量を増やしても意味がありません。

一般的にコラーゲンペプチドは分子量が低分子であればあるほど高吸収と言われていますが、実際には決してそうではありません。
原料の加工方法で、体内吸収率が大幅に変化するからです。
コラーゲン専業メーカーのたゆまぬ開発があって、高品位で吸収効率のよい原料との組み合わせが生まれています。

ロイヤルコラーゲンドリンク3には、306,000mgのコラーゲンペプチドをたっぷりと配合しています。
今までもパイナップル酵素で発酵ペプチド化(低分子化)した天然由来のコラーゲンを使用し、ドリンク化することによって
体内への吸収率を向上させていますが、原材料の見直しによりさらに飛躍的に向上しました。

そしてコラーゲンは、ビタミンCと一緒に摂取すると、吸収効率が向上するお話は有名です。
ですが、ビタミンCは熱に非常に弱く壊れてしまうため、熱処理を加えるドリンクだと
ビタミンC本来の働きが期待出来ませんでした。
今回新たに配合した桜の花エキスとハト麦エキスは、吸収率のUPに貢献しています。
ビタミンCのように熱で壊れることがありませんので、コラーゲンもプラセンタも、今まで以上に実感できるはずです!


・今流行の小瓶にしない理由
最近の栄養健康ドリンクは50mlの小瓶が主流ですが、50mlだと
「多すぎる!」または「少ない!」という場面が出てきてしまうからです。
せっかく飲んでいただくのですから、無駄な飲み方は避けたいです。
お好きな時間に、ご自身の年齢、季節やその日の体調に合わせて適合量をお召し上がり下さい。

吸収性の良いペプチド化(微粒子化)した天然由来の低分子発酵コラーゲンペプチドを使用していますが、吸収効率のUPにより、例えば30mlお飲みいただきますと1日12750mgのコラーゲンを余すことなく摂取出来ます。
長く続けておられる方は、年齢に関わらず20~30mlで十分です。
美容と健康の為に是非あなただけの量を見つけてみて下さい。


・相性のよい成分を贅沢に配合
ロイヤルコラーゲンドリンク3はコラーゲンとプラセンタの他、コラーゲンとの組み合わせのいい素材を贅沢に配合しました!
保湿成分ヒアルロン酸、腸内の善玉菌を増やすガラクトオリゴ糖、ビタミン・ミネラルを豊富に含んだローヤルゼリー、
冷え性や肩こりを改善させるニコチン酸アミド、肌荒れ予防のビタミンB2・ビタミンB6、
悪性の貧血を防ぐビタミンB12を配合。

さらにコラーゲンの吸収効率を上げる為、ハト麦エキスと桜の花エキスを新たに配合。
美容にははずせない、セラミドと燕の巣エキスも新しく配合。
新素材を配合し、今まで以上に健康的な毎日を送るための美容補助ドリンクになりました。



以前より内容を大幅に改良しましたが、従来通り内箱はエコを考え、
ムダを省いた簡素なパッケージにし、価格も据え置きです。


・オススメの飲み方
● 冷やして、1日15~60mlを1~2回に分けてお召し上がりください。
※同封しております専用の計量カップをご利用ください。
※開封後は必ず冷蔵庫にて保管下さい。

● コラーゲンを多く配合しておりますので、トロミがあります。苦手な方は水などで薄めてお召し上がりください。


ロイヤル3の完成品を女性社員が数日にわたって試飲をし、ディスカッションした内容です。

・開発部(男性)から「プラセンタとローヤルゼリーを増量したので飲めない」と言われましたが、そんなことありません!!
たしかにとろみは増しましたが、後にも引かない。私は3のほうが好きな味です。(20代 女性M)

・やはりガラクトオリゴ糖がたくさん入っているせいか、まずお通じが良くなりました。
肌の調子も良くなったので、これからが楽しみです。(20代 女性N)

・以前より2を飲み続けていますけども、2の時に感じた苦味がなくなって、とてもまろやかな舌触りでした。
肌の調子は今も良いですけど、3でさらに磨きがかかると嬉しいです(笑)(30代前半 女性S)

・初めて3を飲んだら、悩んでいた頬の粉ふきが無くなりました(笑)(30代後半 男性T)

・2の飲んだ後にあった酸味の強さがなく、飲みやすいので続けられる味です。
少し匂いはしますが、嫌な匂いでもなく飲んでると気になりません。(30代後半 女性K)

・今まで一日30mlを目安に飲んでいましたが「3は吸収率がUPしたから飲む量を半分にしてみては」と開発担当者から言われたので、今は15mlにしています。それでも以前より肌の調子は良いですし、効果を本当に実感している毎日です。(40代 女性Y)

・飲んだ翌朝、鏡を見てびっくりしました。何のケアをしていないのに、いつも以上にハリがあったんです。
さすが美容に特化しただけはありますね!これにはまわりも驚いていました(笑)(40代 女性A)

私たちはいつまでも健康で若々しくありたいという方のお手伝いをいたします!!
この機会にぜひご応募下さい!!

↓ロイヤルコラーゲンドリンク3について詳しくはこちらから↓
https://item.rakuten.co.jp/bikenhonpo/rcd80101/



コラーゲンとは
体内にあるタンパク質の約30%はコラーゲンです。コラーゲンは皮膚細胞の他、髪、爪、骨、血管など体のあらゆる部分を構成し、細胞と細胞を結びつける重要な役割を果たしています。

関節にある軟骨の動きをスムーズにしたり、骨の組織にカルシウムを定着させたりするのもコラーゲンの役割であったり、目の水晶体や角膜にあるコラーゲンが新鮮なものであれば、眼精疲労や老眼の予防にも役立ちます。しかし、コラーゲンは20歳を境に年々その生成能力が衰え、40歳代のコラーゲンは20歳の頃の約半分になると言われています。

体内にあるコラーゲンは絶えず分裂と合成を繰り返し、より新鮮なコラーゲンを供給していますが、年齢を重ねるにつれ新しいコラーゲンはできにくくなり、分解されるはずの古いコラーゲンが体内に蓄積されてしまいます。
古いコラーゲンは、新しいものに比べ弾力性や伸縮性に乏しく、保水能力もありません。
そして、コラーゲンの新陳代謝が衰え、生成のバランスが崩れることは、肌の保湿力が衰えたり、腰痛や関節炎、骨粗しょう症、老眼を引き起こす原因の一つと考えられています。

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【ロイヤルコラーゲンドリンク3】現品1本(11,400円相当)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今回はブログで紹介して下さった方から10名に
「ロイヤルコラーゲンドリンク3」現品をプレゼントいたします!!

◆ロイヤルコラーゲンドリンク3◆

主要配合成分(100mlあたり)
発酵コラーゲンペプチド【18種類のアミノ酸】<新田ゼラチン社製>:40000mg
コラーゲンペプチド【海洋性コラーゲン】<日本酵研社製>:2500mg
プラセンタエキス<一丸ファルコス社製>:973mg
ローヤルゼリー<秋田屋本店社社製>:200mg
ガラクトオリゴ糖<ヤクルト薬品社製>:12000mg
ハト麦エキス<小城製薬社製>:100mg
ヒアルロン酸<キューピー社製>:14mg
桜の花エキス<オリザ油化社製>:14mg
セラミド<一丸ファルコス社製>:14mg
燕の巣エキス<コンビ社製>:2.8mg
濃縮オレンジ果汁:2000mg

■栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー:139kcal
たんぱく質:15.9g
脂質:0g
炭水化物:20.9g
ナトリウム:21mg

参加したみんなの投稿

こんにちは 大阪堺市堺区の花屋 フラワールーシュです まだまだ暑い コラーゲン飲んでがんばろー お肌もツヤっと元気になるし 一日これくらいの量なので無理なく続けてます ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中 2012/09/12

ご無沙汰しております なんとか生きています(笑) 2012/09/07

すべて見る

企業紹介

株式会社ユニコラーゲン社

【ユニコラーゲン社ホームページ】
http://www.unicollagen.com./index.html

ユニコラーゲン社は健康と美容とダイエットについてコラーゲン・プラセンタ・卵殻膜・DPA・EPA・DHA・ヒアルロン酸・エラスチン・スピルリナなどで、各種の健康食品を製造、OEM供給をしているメーカーです。
他社には真似できないこだわりの商品を開発し、原材料では国内で調達できる最良のものを吟味使用しています。
最近では、飲んで体内からきれいにする内面美容サプリメントにも業界に先立ち研究開発し、評価を頂いています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む