参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
20名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 8月18日(月) |
誰もが、好奇心の赴くままに、
美を求め
美を語り合える社会を目指す
「UNLICS(アンリクス)」から
青ヒゲやクマをカバーして、清潔感をアップする
男の身だしなみ化粧下地
「インプレスカラーウェア【フォギーオレンジ】」を
お試しいただけるモニター様を
20名募集いたします!
イベント概要
・当選賞品:インプレスカラーウェア
【フォギーオレンジ】
・参加方式:参加時…アンケート回答
当選後…Instagram投稿・アンケート回答
・当選者数:20名様
・募集期間:8/8(金)~8/13(水)
・当選発表:8/18(月)
・投稿〆切:8/31(日)
インプレスカラーウェア【フォギーオレンジ】
をお試しいただき、テーマに沿ってご感想を
Instagramにご投稿頂くイベントです。
皆さまのご参加お待ちしております♪
投稿テーマ
※投稿テーマにあう内容や商品のおすすめポイントを
投稿文章の一文目の冒頭に記載いただきたいです!
※成分や機能の詳しい説明は不要です!!!
ご自身の体験や使用感をメインにご投稿ください♪
投稿時のお願い
・外装の巻き紙を外した状態での
商品のご利用・撮影をお願いします。
※パッケージを見せる目的で
巻き紙ありの商品写真を
投稿いただくことは問題ございません。
・受賞しているベスコスについて
具体的な雑誌名等を出しての言及は
お控えください。
ベスコスロゴが入っている画像を
投稿写真としての使用もNGです。
・キャプションの最初に投稿テーマに関連する内容を
投稿ください。
・「#PR」「#花王株式会社」
「#花王」「#UNLICS」
「#アンリクス」「#インプレスカラーウェア」
「#青ひげ対策」「#メンズコスメ」
「#monipla」「#unlics_fan」
を、全てのハッシュタグの一番上に
ご記載ください。
・商品や成分の説明は、イベントページや商品ページ、
企業HPに記載されておりますので、
投稿文には不要です。
あなたの体験や使用感をメインにご投稿ください。
・投稿する際、使用感ではなく
「効能効果」や「安全性」を保証するような表現は
お控えいただきますようお願いいたします。
・「〇〇様から頂きました」「モニター当選しました」
などの当選報告のご投稿は、お控えください。
・景表法や薬機法に抵触しない表現での投稿を
お願いいたします。
景表法や薬機法に違反する投稿があった場合、
投稿の修正・削除依頼をお願いさせていただく
場合がございます。
・ご投稿いただいた写真やコメントは販促物や広告、
サイト等で使用させていただく場合がございます。
商品について
募集要項
インプレスカラーウェア【フォギーオレンジ】 を
実際にお試し頂き、感想やご意見を
Instagramにご投稿頂ける方を20名募集致します!
✔ ご自身のInstagram(公開設定)に投稿いただける方
✔ 投稿テーマに沿ってご投稿頂ける方
・画像、テキストともに【懸賞】や類する文言を
ご投稿いただくことはお控えください。
(懸賞、プレゼントキャンペーン、など)
・イベントページや商品ページ、企業HPから
説明文をそのままコピーすることはお控えください。
・いただいた投稿は広告に
使用させていただくことがあります。
※景表法や薬機法に抵触しない表現での投稿を
お願いいたします。
景表法や薬機法に違反する投稿があった場合、
投稿の修正・削除依頼をお願いさせていただく
場合がございます。
皆様からの素敵なお写真や感想を
楽しみにしております!
注意事項
※Instagramに投稿する際には
#PR #花王株式会社
#花王 #UNLICS #アンリクス
#インプレスカラーウェア
#青ひげ対策 #メンズコスメ
#monipla #unlics_fan の
ハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※音源を付ける場合は、
商用利用フリーと明記されているもののみを
使用してください。
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真は
お控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは
販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。
※景表法や薬機法に抵触しない表現での
投稿をお願いいたします。
景表法や薬機法に違反する投稿があった場合、
投稿の修正・削除依頼を
お願いさせていただく場合がございます。
青ヒゲやクマを隠したい人へ。
化粧感を出さない、男の身だしなみ化粧下地。
髭やクマをカモフラージュするメイクアップアーティスト知見から生まれた金茶オレンジ。アクティブで端正な肌印象へ。
・男性の肌の色に着目した、赤暗さや色ムラをコントロールする色設計
・程よいカバー力がありながら、厚塗り感のない自然な仕上がり
・テクニックいらずで、肌の凹凸にもフィットしてなめらかに均一に伸び広がる処方
・アレルギーテスト済
(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません)
販売名:アンリクス インプレスカラーウェア フォギーオレンジ
アンリクス インプレスカラーウェア フォギーオレンジ 化粧感を出さない、男の身だしなみ化粧下地。 髭やクマをカモフラージュするメイクアップアーティスト知見から生まれた金茶オレンジ。アクティブで端正な肌印象へ。 夫に使ってもらいました! お顔の色が地黒で茶色の色味。 いつもはスキンケアのみでメイクはしないから少し抵抗があったみたいですが、クマや肌色のムラが均等になり、健康的に見えて良いみたいです。 #PR #花王株式会社 #花王 #UNLICS #アンリクス #インプレスカラーウェア #青ひげ対策 #メンズコスメ #monipla #unlics_fan 2025/09/07
Tweet |
私たちプロダンサーはショーに出るとき、 メイクをするわけですが、当然、男性もメイクをします。 これまでは舞台用メイク道具は男女兼用だったし、 それを疑問にも思いませんでしたが、 男性用化粧品が出てきて、 やっとそういう時代になったなぁ! と嬉しく思います。 UNLICS(アンリクス)は、 花王さんが展開する男性向けの化粧品ブランド。 ブランド名は「UNLIMITED」と「CURIOSITY」 を組み合わせた造語でだそうで、“無限の美への好奇心”を象徴しているとか。 美容意識の高い男性社員が中心となって開発を進め、 マーケティングや開発に携わっているときき、 男性用メイク用品については、我らダンス男子にきいて!と思っちゃいます。 毎回ショーのたびに、 ひげあとや毛穴、目の下のくま隠しに、 男子なりに工夫しているみたいですよ。 今回はインプレスカラーウエアの フォギーオレンジを 私のダンスパートナーに塗ってみました。 シンプルなチューブから出てきた下地のカラーが なかなかなオレンジでびっくりしましたが、 男性の肌にはのせるとなじむものですね。 向かって左側だけ塗ってみました。 あきらかにしみほくろもカバーされ、 毛穴も目立たなくなり、肌が明るく見えます。 かねてからパートナー先生には、 下地は使ったほうがいいし、 ベースメイクは2色 くらい使って、メイクしたほうがいいですよ といったことがこれで証明できたかな。 次のショーではこアンクリスの下地で メイクをスタートしましょう! #PR #花王株式会社 #花王 #UNLICS #アンリクス #インプレスカラーウェア #青ひげ対策 #メンズコスメ #monipla #unlics_fan 2025/09/02
Tweet |
UNLICS(アンリクス)は、花王が展開する男性向けの化粧品ブランドです。2022年に誕生し、「HUNGRY FOR BEAUTY.」をスローガンに、美への好奇心を持つ男性に向けたスキンケア・ベースメイク商品を展開しています。ブランド名は「UNLIMITED」と「CURIOSITY」を組み合わせた造語で、“無限の美への好奇心”を象徴。誕生のきっかけは、男性社員の「なぜ男子は堂々と化粧直しができないのか」という問いでした。この疑問を出発点に、美容意識の高い男性社員が中心となって開発を進め、今も多数の男性がマーケティングや開発に携わっています。独自の5ステップスキンケア「浄・柔・潤・満」と、明るく清潔感ある肌を演出するベースメイクアイテムを通じ、男性がより自由に“自分らしい美しさ”を表現できる社会を目指しています。