『麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アンティアン |
---|
あけおめ&ことよろ!
ってな感じで、2015年がスタートしました!
元日は、私の実家に行き、初詣をし、主人の実家に行き。
おせちに、お雑煮、鯛をお昼ご飯にいただきました。
それから、車を買ったお店でのガラガラ抽選会へ!
3DS当たったら、マリオを買いに行こう~っとか言いつつ。
わくわくしつつ、ガラガラをしたら、案の定、ハズレだった・・・
オイル無料交換券をいただいたので、うれしいですが、3DSには負けるなぁ...
ジョーシン、ドンキホーテにも行って、あれこれお買いもの♪
夜は、おいしいお鍋をいただいて、帰ってきましたよ~^^
よい元日でした☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪
テーブルマークの冷凍食品は、クオリティが高い!
レンチンなのに、本当に本格的においしくできます。
主婦のランチにぴったりです!
ちょっと疲れたときの夜ご飯にも◎
旦那に冷凍食品と気づかれない!
期待してます~
「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!【モニター200名募集】
冬場の水仕事はつらい。。。
乾燥から、パックリひび割れ、あかぎれができています。
パカって傷があいたときの痛みといったら…
ぜひぜひこちらを使ってみたい!
冬場の水仕事のつらさが少しでも減ってくれたらうれしい!
東洋化学株式会社さん、よろしくお願いします!
濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】2
私は黒髪なので、、、
ツヤがないと、やぼったく見えてしまいます。
髪の毛のトラブルがあると、なんだかオシャレする気が失せてしまったりして気分がよくない!
きれいなツヤ髪で、オシャレを満喫できるようになりたいな~
冬場で乾燥しがちなのか、髪の毛もパサついています。
ぜひぜひ使ってみたいな~^^
天使のリング、写メします☆
【モニター30名様】「サボンドショコラ」まるでチョコレートのような香りの石鹸♪
見た目が可愛い。
女子に受ける。
ちょっとしたお礼やプチギフトに最適。
そんな石鹸ですね!
いい香りなんだろうな~
お風呂タイムが、あまーいスイーツタイムになりそう^^
自分へのご褒美的にもなりそう?!
楽しみ!
株式会社ペリカン石鹸
楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 100名様モニター募集
馬油って、いいのはわかっているけど、、、
臭いが気になってしまって、なかなか手を出しづらい。
でも、こちらは気になる臭いがないんですね!
それはすごく魅力的です!
保湿力もばっちりだし!
冬場の乾燥を乗り越えたい~
株式会社ネオナチュラル
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1412
こだわりぬかれた石鹸ですね。
成分もしっかりしていて、保湿力に優れていることがよくわかります。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、一緒のお風呂タイムに使えますね。
赤ちゃんも安心な優しい石けん。
楽しみです☆
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン
atsuko 2015-01-02 17:26:14 提供:アンティアン
Tweet |
アンティアンでは、薬事法の化粧品製造許可、化粧品製造販売許可を取得し、自然の植物オイルを主原料とした、手作り石鹸という手法(コールドプロセス)で、およそ1ヶ月の手間を要し、合成界面活性剤や防腐剤、人口香料などの化学物質を一切無添加にした、敏感肌や小さなお子様でも安心してお使いいただけるお肌に優しい手作り石鹸を製造いたしております。