『麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アンティアン |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
オーガニック石鹸大好きです。こちらの石鹸もぜひ使ってみたいと思います。使った感想もブログやTwitter、Instagramのほうにわかりやすい画像とコメントを心がけて投稿したいと思います。 2017/10/12
アンティアン様の大ファンです!インスタ、ブログ、口コミサイトにて感想や商品説明を写真つきで丁寧に紹介させてください!選んでいただけたら絶対後悔させません!どうぞよろしくお願いします! 2017/10/12
乾燥肌質でも安心して使用出来ると思いました。詳細を読んですごく興味を持ちました。しっかりモニターしますので是非参加させてください。 2017/10/12
アンティアンでは、薬事法の化粧品製造許可、化粧品製造販売許可を取得し、自然の植物オイルを主原料とした、手作り石鹸という手法(コールドプロセス)で、およそ1ヶ月の手間を要し、合成界面活性剤や防腐剤、人口香料などの化学物質を一切無添加にした、敏感肌や小さなお子様でも安心してお使いいただけるお肌に優しい手作り石鹸を製造いたしております。