越後村上うおや 塩引鮭や酒びたし等各種加工品と天然岩牡蠣など日本海の新鮮魚介販売

閉じる

『越後村上うおや 塩引鮭や酒びたし等各種加工品と天然岩牡蠣など日本海の新鮮魚介販売』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 越後村上うおや 塩引鮭や酒びたし等各種加工品と天然岩牡蠣など日本海の新鮮魚介販売 越後村上うおや

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【大阪王将公式通販】<米まつりセット>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

5月21日(水)まで

プレゼント

【大阪王将公式通販】<米まつりセット>モニター募集

もっと見る

【大阪王将公式通販】カレーチャーハンモニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

5

1日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】カレーチャーハンモニター募集

もっと見る

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

3日前!

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセットご体験!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニタープラザ】

モニタープラザに登録して、初のエントリーです!!



最初に選んだものは、
【越後村上うおや】さんの「手巻き寿司ネタセット」です。







私の好きなお寿司は、うーん。
サーモンは炙ってもマヨネーズ和えても美味しいっ。
鯵や鯖は苦手な人も多いけど私は好きだなぁ。
いくらはコンビニなんかだとあやしいですよね。
私は本物っぽいのだけ食べるようにしています。(でも食べちゃってるのかな!?)



よくよく考えたら結婚して数年、、、
子供もなかなか授かれなくていまだに二人暮らしなので
ふたりで手巻き寿司パーティーって感じでもなくて
お寿司はちらし寿司かお出かけして回転寿司です。
ほんっと数回だけ、回らない寿司に連れてってもらった思い出が、、、



それにしても家でお刺身やお寿司をいただくことは少なくなっちゃったなぁ。



それにはワケがあるんです。
宮崎の実家は、海岸まで歩いて5分だったので
日向灘の新鮮なお魚が手に入っていました。



学生時代を過ごした新潟では、
スーパーにも新鮮な魚介類がありました。



そんな生活をしてきたからか神奈川に引っ越してからは
鮮魚コーナーで躊躇してしまうようになっていたんです!
目が肥えてしまったせいで
鮮度の落ちた魚に手が出せない。。。贅沢言ってるよね。



物流が発展してご近所でお魚が買えることはありがたい。
でもほんと鮮度が違うんです(涙)



あー、美味しいネタでお寿司食べたいなー。
きっと新潟村上のお店だから間違いないっ。



手巻き寿司セットの体験に当選したら
結婚して初の手巻き寿司を主人に振る舞ってあげよう。



なんていまから妄想してます。ニヒヒ!



越後村上うおやさんはコチラ



【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセットご体験! ←参加中

きなこ   2009-08-27 18:10:06 提供:越後村上うおや

企業紹介

越後村上うおや

越後村上の鮭は全国的に有名で歴史は古く、平安時代には遠く京都の王朝貴族に献上されていました。その鮭のまち村上で越後村上うおやは寛政年間、初代助五郎が鮭の元売業を起こし、以来さかなと共に200年、現在の店主で九代目を数えます。厳選した最高の素材にこだわり、昔ながらの伝統の製法でひとつひとつ心を込めて作りあげた老舗の味をお届けします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す