閉じる

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 <a href=http://www.uru-uru.com/" /> エルフラップ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新規出店記念 ☆Sheプラセンタ☆ ハリと潤いをお届け!30名様の大募集! 

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Sheプラセンタ (1本)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 8月31日(火)

エルフラップ株式会社からのメッセージ

はじめまして、エルフラップ㈱のナナです。

今回、モニプラ初登場!
を記念しまして、Sheプラセンタを ドド~ンと30名様にプレゼント!



社長には内緒で行いますので早めに終了しちゃいます。
試してみたい方は早めにご応募下さいね。(*^_^*)


Sheプラセンタとは・・・

北海道でとれる秋鮭に限定し、独自の製法で抽出した成分
通常の食生活では摂取できない成分をたっぷりと配合。

国内の厳選した工場で作り上げました。


美容に真剣に取り組む皆さんへお届けする商品ですから

私たちご提供する側も本気で素材選びに取り組みました。


年齢と共に減少してしまう美容成分。

この成分を外部から補う事で


より美しく、より充実した毎日が送れます様
私達は影になり皆様のお手伝いをさせて頂きます。


こんな方にお勧めです。


最近肌が何となくたるんできた。

化粧のノリが悪くなった。

昔の様に潤いがほしい。

もっと肌に輝きがほしい。


など、真剣にお考えの皆様におすすめです。


更に、私どのもドリンクはここが大きく他社製品と違います。

それは味に絶対の自信があります。

毎日お飲み頂きたい商品ですから、毎日美味しく続けて頂きたい

その思いで、とっても飲みやすい製品に仕上げました。


フタを開けてふぁっとするピーチの香り

苦味もいっさいなく、美味しくお飲み頂けます。


冷蔵庫などで冷やしてお飲み頂くとより美味しく頂けます。

毎日の美容対策の1アイテムとしてSheプラセンタをご愛用ください。

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております☆

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Sheプラセンタ (1本)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸18種類のアミノ酸を配合。

これらの成分は年齢と共に減少していく傾向にあります。肌に張りや潤いを与えるために必要なこれらの成分は、日本人の食生活の中で十分に摂取することは困難です。
シー・プラセンタを毎日の習慣にすることにより、カラダの内側から美しさの基礎を支えます。
また、上の5つの主要成分の他に核酸ビタミンB群、マグネシウム、鉄などの豊富なミネラルを含有しています。

参加したみんなの投稿

内側から輝くキラキラ美人 潤潤ファンサイト応援中 2010/10/14

潤潤 Sheプラセンタ の美容ドリンクをお試し コラーゲンやプラセンタの美容ドリンクって、以外にお値段が高かったり、なにより味の方が、んぐっ! となるドリンクが多いが、この Sheプラセンタ、むっちゃ飲みやすーい!!ピーチ風味の清涼飲料水を飲んでる感じお肌への効果はというと 劇的な変化は… 2010/10/12

モニプラ当選 第弾は エルフラップ株式会社様より Sheプラセンタ(1本)です Sheプラセンタには コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸 コンドロイチン硫酸 更に18種類のアミノ酸が配合されてるんだって 内側から輝くキラキラ美人 潤潤ファンサイト応援中 これらの成分は 年齢と共に減少… 2010/09/30

すべて見る

企業紹介

エルフラップ株式会社

健康・美容に関係のある商品を皆様にご提供出来ます様心がけております。
安心してお飲み頂く又、ご使用頂ける商品の開発・販売を目指しております。
健康・美容改善を目的とされる皆様と共に成長できるように努力してまいります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む