閉じる

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 <a href=http://www.uru-uru.com/" /> エルフラップ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【悩んでいませんか?】生理中のつらいムレ感に!トイレの後の拭き取りミスト★母娘で始めるデリケートゾーンケア

ツーウェイワールド株式会社

30

5月14日(火)まで

プレゼント

【悩んでいませんか?】生理中のつらいムレ感に!トイレの後の拭き取りミスト★母娘で始めるデリケートゾーンケア

もっと見る

NEW

【くすみのないハリ肌に】プラセンタエキス原液美容液を50名様プレゼント!

株式会社明色化粧品

50

5月6日(月)まで

プレゼント

【くすみのないハリ肌に】プラセンタエキス原液美容液を50名様プレゼント!

もっと見る

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

もっとイベントを探してみる

プラセンタ お肌の若返りを紹介して下さい。HPモニターさんの募集です。

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

当選者プレゼント内容

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 9月27日(月)

エルフラップ株式会社からのメッセージ

弊社HP内で皆さんの貴重な感想を紹介してくれる方の募集です。

より多くの方からのご意見を多くのかたにお届けしたい。


私達がお届けする商品にはお薬ではない為に感じ方には個人差があります。

ですから、私達がどんな商品の特徴をお伝えしても必ずしもそのまま皆様に感じられるわけではございません。

そこで、今回はより多くの方々の貴重な新鮮なご意見を

弊社のHPでご紹介させて頂ける方を募集致します。


商品の飲みやすさ!

臭い

飲んで頂いて感じた感想


率直なご意見をHPでご紹介させて下さい。



写真データをメールで頂ける方(携帯電の写真はNG)
氏名に関しましては仮名でも実名でも結構です。
HP・商品紹介以外には使用致しません。
基本的に1年間の使用とさせていただきます。

(双方より掲載取り下げに関して意見の無い場合はそのまま使用させて頂きます)

                        

皆様の新鮮な声で多くのお客様に商品の素晴らしさをお伝えして下さい。

\(^o^)/」

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

当選者プレゼント内容

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<当選者の方へのプレゼント内容>

通常販売価格  5,000円  10本入り

こちらを抽選でプレゼント致します。

毎日1本をお飲み下さい。
十日間、ご使用された感想をお聞かせ下さい。
※写真付きで弊社のHP内で使用させて頂きます。

参加したみんなの投稿

私の必須サプリとなってるプラセンタ今回試したのは「Sheプラセンタ 潤潤」10本入 税込5,000円シープラセンタの特徴は、馬や豚プラセンタが多い中、鮭のプラセンタを使用しているという点分子量が小さいので、吸収されやすいとのこと天然の鮭の卵巣膜から水と酵素だけで抽出しているそうで、ヒアルロン… 2010/10/23

外側からだけでは全然足りないっ お肌の若返りは内側からもしっかりケアしないとね 最近のマイブームは海の恵み 毎日の新習慣で、弾力ある肌をキープし続けています Sheプラセンタ 潤潤  「シープラセンタ ウルウル」 を毎日飲むようにしてから調子が良いんだよ コラーゲンというと馬や豚など… 2010/10/18

内側から輝くキラキラ美人 潤潤ファンサイト応援中 モニターサイトの「モニプラ」さんから宅急便が届きました (ココって本当に突然当選して送られてくるんだね(ノ゚ο゚)ノ) http//wwwuruurucom/ 商品名は「sheプラセンタ」 通常販売価格 1… 2010/10/16

すべて見る

企業紹介

エルフラップ株式会社

健康・美容に関係のある商品を皆様にご提供出来ます様心がけております。
安心してお飲み頂く又、ご使用頂ける商品の開発・販売を目指しております。
健康・美容改善を目的とされる皆様と共に成長できるように努力してまいります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む