閉じる

ウネウネくせ毛ももう気にならない。ヘアオイルPRモニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

VALANROSE (バランローズ)ヘアエッセンスオイル


VALANROSEのヘアエッセンスオイルをお試しさせていただきました。











このヘアオイルの1番の特徴は、ボサボサのクセ毛を18種類のオイルで補修し、うる艶ストレートヘアーにするそうです!



私は生まれつきクセ毛でボサボサヘアーなので、半年に一度位美容院で縮毛矯正をしているのですが、数ヶ月経つと生え際がウネウネしてきます。










こちらのヘアオイルを使用すると、髪のボリュームが落ち着き、しっとり手触りが良くなりました。










使い続ける事でキューティクルを最大限活かし、髪を保護しながらうる艶ストレートヘアへ近づけるそうです。



界面活性剤、アルコール、パラペン、防腐剤不使用、最高級アルバローズオイル配合で、手に取るとローズの香りが少し強く感じましたが、髪全体に塗って乾かすと、ほのかに香る位で気になりませんでした。




使い続けて艶のある綺麗なストレートヘアに近づきたいと思います。








VALANROSEファンサイト参加中

いいみ   2019-03-18 12:52:02 提供:株式会社B.VALANCE

企業紹介

株式会社B.VALANCE

「簡単に!経済的に!いつまでも美しく在りたい」と願う女性の想いを胸にVALANROSE(バランローズ)は誕生しました。
是非、生製法・こだわりのアルバローズ・ダマスクローズを使用した
VALANROSE(バランローズ)シリーズをお使い頂き、輝き続ける素肌をご実感ください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す