閉じる

【クリームシャンプーを持ち運ぼう!】お出かけ・お泊りに連れていってくれる使用PRモニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

VALANROSE クリームシャンプー レビュー【詰め替えずに持ち運びできるクリームシャンプー】【PR】

投稿日:2019/08/15 最終更新日:2019/08/15
またまたクリームシャンプーです。ロレアル、mimuraに続き3種類目ですね。


ジムへ通っていてそこでお風呂にも入るのでこれ1本でシャンプーが終わるのは本当に便利!なので、クリームシャンプーにはまっています。今回は詰め替えしなくても持ち運びができる、VALANROSE クリームシャンプーのレポです。
VALANROSE クリームシャンプー
泡立たないのに地肌から髪先までしっかり優しく洗えるのがクリームシャンプーの特徴です。最初は洗えてるの?ってなるのですが、実際洗い流すとスッキリ。
 
一般的なシャンプーに含まれる石油系界面活性剤不使用で、毛髪・頭皮に低刺激。他社のクリームシャンプーに起こりがちな皮脂や油の落としすぎがなく、頭皮をケアできます。オールインワンのため1度で完了でき時間も短縮できます。
 
【こんな方にオススメ】
・寝癖がなかなか戻らない方・頭皮の乾燥や加齢などの頭皮の臭いが気になる方・頭皮トラブルに悩んでいる方・シャンプーにかかる時間を短縮したい方
 
【価格】
1本4980円とかなり高いのですが、

公式HPから買うと初回2本で1980円。(定期コース)
 
バランローズ クリームシャンプー:2個×1セット(200g×2)VALANROSE Cream shampoo シャンプー クリームシャンプー 髪 ヘアケアジャンル: 美容・コスメ・香水 > ヘアケア > シャンプーショップ: glitter lash価格: 5,378円
定期購入がやだなーって方は、楽天でも買えますがちょっとお高めです。
 
【持ち運びが便利】
ボトルではなくてパックタイプ、蓋もできるのでどこにでもこのまま持っていくことができます。私はジムに連れてってまーす!(ゴールドジムは撮影禁止なので中での写真は撮れません…。)
先日のタイ旅行にも連れていきました。タイパンツと並ぶクリームシャンプー。
 
VALANROSE クリームシャンプー レポ
【パッケージ】

珍しいまわすタイプの蓋。詰め替え用じゃなくて、これが本体。
【使い方】

1.お湯でよく洗い流すクリームシャンプーはこれが必須のようですね。どのシャンプーにも予洗いが大切と書いてあります。
 
2.頭皮をマッサージ泡立たないから万遍なくやらないとスッキリしないです。
 
3.洗い流す流した感も最初はわかりづらいかもしれませんが、使っているうちにわかってきます。
 
【クリーム・テクスチャー】
他のとかわらず。クリームシャンプーって、いわゆるフェイスクリームとは違う感じなんですよね。もう少し固いです。
 
【香り】
 ローズとってもいい香りです。
 
【洗いあがり】
これもスッキリで、ベタつかないです。仕上がりはサラサラというよりはまとまる感じ。
 
まとめ
やっぱり好きです!クリームシャンプー。物によっては、抜け毛が増えるのですが…。笑
これはそんなこともないし、ベタつかないしなかなか好感触でした。なにより詰め替えせずに持ち運びできるのがいいです!
 
 VALANROSEファンサイト参加中

みいにゃん☆   2019-08-15 20:00:00 提供:株式会社B.VALANCE

企業紹介

株式会社B.VALANCE

「簡単に!経済的に!いつまでも美しく在りたい」と願う女性の想いを胸にVALANROSE(バランローズ)は誕生しました。
是非、生製法・こだわりのアルバローズ・ダマスクローズを使用した
VALANROSE(バランローズ)シリーズをお使い頂き、輝き続ける素肌をご実感ください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す