『野菜洗いのベジセーフ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社 LANDLINK |
---|
こんばんは我が家には二人の小学生の子供がいます子供が生まれた時に、安心安全なものをできるだけ食べさせたいと思うのはどの親御さんも共通の思いですよね子供が生まれて意識したのは、口に入るものの安全性でした一応、国産、農薬の少ないものをと思いグリーンコープや、生協を利用したり、しました。けれど、残留農薬は、目に見えないので、どうしても不安は残ります オーガニックは、価格も高く毎日買うのは無理があります ちなみに、残留農薬の多いものとして多い順にいちご、りんご、ネクタリン、桃、セロリ、ぶどう、さくらんぼ、ほうれん草、トマト、パプリカが、あげられるそうです。皮を剥いて食べる物はともかく、いちごや、さくらんぼは、まさにその果実をそのまま口に入れますねやはり、とても気になっていました。ベジセーフと、いう野菜洗いの専用水が、あると知り、早速使ってみることにしました。どういうものかと言いますと、スプレー容器に入った、見た目は普通の水に見えますが、成分は99%は、純水と、0.1%の炭酸カリウムで、できています。炭酸カリウムは、麺や豆腐作りに使用される安全な成分です。基本の洗い方は①全体に吹きかける②まんべんなくなで洗い③すすぎ洗いというシンプルな使い方です。基本、どんなものにも安心して使えます。レタスなどの葉物には一枚あたり8〜10プッシュして、優しくなで洗いします。りんごやトマトは、皮に約10プッシュほどふりかけなでて洗い流します。お米にも使えます。容器に入れたお米にもスプレーして、かき混ぜ、あとは普通の研ぎ洗いでOK我が家ではいちごを子供に食べさせる時に、ベジセーフが、あってよったなあと、思います。いちごは農薬がたくさん付いてるとは知りながら、子供の好物なので、やはりよく食卓に上りますスプレーをして出すととても安心ですし、とても美味しいのです あとは、除菌効果もあるので、テーブルの上を拭いたり、冷蔵庫の中を拭く時にとてもいいと思います。洗剤や、化学薬品を使わず綺麗にすることが出来るからです必要以上に神経質にならずにこう言ったグッズを上手に使っていくのも必要だなぁと、実感しています野菜洗いのベジセーフファンサイト参加中
あやぽん 2017-02-05 21:14:34 提供:株式会社 LANDLINK
Tweet |
私たちは、お客様により良い生活を送っていただけるよう新たな価値の創造をご提供しております。
今後、さらなるお客様の視点に合ったサービスを展開できるよう、皆様のお声を大事にしてゆきたいと思っております。